金津ケイのお部屋

日頃の出来事などおよびブーシュカ情報を
気ままに書いてます 


テーマ:
昨日ジェットに乗ってきました♪
すっごく楽しかったです♪
船にも乗ったのですがさすがに運転は怖くてしなかったけどすっごく楽しかったです♪


天気もめちゃくちゃ良くなって最高でした♪

最近エンジョイしてばかりですね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月も半分過ぎちゃいましたね!
早いですね♪

梅雨だけどあまり雨降りませんね♪
降らないのも困るけどね!

半年もあっという間に過ぎちゃうのかな?

頑張るぞ~♪いろんな事にチャレンジするぞ

何か知らないけどワクワクしてるんだよね♪

パワースポットのおかげかな♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
只今帰省中です!チョキ

行きたかった高千穂狭に行ってきました♪



すっごく良かったです♪
マイナスイオンで癒されました♪
パワーをもらった気がします♪



こちらも私にとってもいいパワーを頂ける所です♪

そして被災地を通てきました。
すごいです
小さい頃に行っていた阿蘇の道がひびが入り今にも崩れるんではないかと思う道を生活道路として暮らしてる被災者の方々の苦労がわかりました。

壊れてなくても住めないお家はたくさんあると思いますが義援金が出ないという事でした。

おかしくないですか被災したのは同じですよね義援金を送ってくれた方々はそんな事になってるとは思ってないと思います。

被災者制度って何ですかね?

お役所仕事はそんなものですねって感じてるのは私だけでしょうか?

本当に困ってる人が損してる気がしました。

でも一生懸命前を見てるすごいと思います。

早く仮設住宅ができればいいんですけどそれもまだみたいです!

まだまだ余震があるので夜が怖いって言ってました。

熊本の皆さん頑張ってください。

色々悩んでたものが吹っ飛びました♪
ちっぽけな事でくよくよしてる自分に渇が入りました。

きばるけん!
ファイト!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やりたいことへのステップアップ頑張ってみますか!

今から少しずつ準備して行こうかな!
考えてても前には進まない!

行動力ですね♪

必要なことの情報を得る事から始めましょう♪

大変だけど頑張るぞ~♪

いろんな事やって来たから多少の事ではへこたれないぞ♪

お仕事も頑張るぞ~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお休みでゴルフして来たよ!

楽しかったです♪

今日いちの飛びもでましたよ♪
その代わりパターが悪くてダメでした♪

傾斜の所にきってあるんだよね
難しくて大変だった♪

でも久々で楽しくできました♪

気温も最高でした♪

また行きたいよ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。