今日は、月に1度の心のお稽古

京都Beトレに行って来ました。



ちょうど1年前の今日

初Beトレでした。


その頃は、

答えを探していて


「私は、どうしたらいいんだろう」


ばかり考えていたから

苦しくて

Beトレ行ったら

何か答えが掴めるかも

と、思っていた


後半の質疑応答では

隣の人があたって

聞いてるだけで

もう、ずっと泣いてました。





あの時から

思えば、大分元気になったよね



休憩時間に仁さんに

握手してもらって


「だいぶん元気になってきました。」


って言ったら


「ちょっとずつな」


と言われて

見透かされてるような…


私は、まだ

元気な私じゃないとダメ!!を

握りしめてるな~と思った


いつも元気で

明るくて

なんて

無理やし~


何だろうこのもやもや感


人と比べたらあかんと

分かってても

比べてしまうし




思い出した

マスターで、ひでこさんに

言われたっけ


神様からのメッセージ

「ネガティブは、なくならない」


そう、ネガティブになる私にも○を

つけてあげよう



そして、

やりたくないことをやめて

やりたいことをやろう



今日のテーマの最後も

これで終ったような気がする


たぶん…


いい加減やけど(笑)



仁さんの写真を撮ろうと

思うのだけど

何度撮っても

オーラで光って撮れません(笑)






初Beトレで、サインしてもらった時

子供の頃の写真を見て

「面影あるね」って言ってもらいました。


今は、サインがなくなってしまって残念