こんばんは~お月様

今日から尾道が舞台になっているNHK朝ドラ「てっぱん」が始まりましたよー(ノ´▽`)ノ
「お?!ここあそこじゃーん」「うわー、ここもうつっとるわ~」なんと朝から興奮していた啓文社新浜店隊員Oです(・ω・)/コミック関係ないですが、啓文社では応援の意味も込めてドドドンと「てっぱん ドラマガイド」を販売していますので、ぜひぜひお買い求め下さい音譜

今日は、コミック特典のお知らせですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まず、30日入荷予定の白泉社ジェッツコミックス『うそつきパラドクス④』にはこんなペーパーがついちゃいます!


$ぶちコミックが好きじゃけん

ドキドキオフィスラブの裏話が紹介されてますよードキドキ


続きまして、少し先の話なのですが10月1日入荷予定の小学館ヤングサンデーコミックス「おやすみプンプン⑦」にはこんなカードが2種類も!!


$ぶちコミックが好きじゃけん$ぶちコミックが好きじゃけん


お店によってランダムで配ったり、選んで頂いたり方法が違いますので、ご購入の店舗で確認してみてくださいね(・∀・)/


そそそして!現在発売中のコミックに今日出版社さんから特典を頂けたのです(≧▽≦)クラッカー

「今日から(マ)のつく自由業!⑩」には啓文社だけのこちらのペーパーがΣ(・ω・ノ)ノ!

$ぶちコミックが好きじゃけん

更にビックリマークビックリマーク
「心霊探偵八雲③」には啓文社だけのこんなペーパーがΣ(=°ω°=;ノ)ノ


$ぶちコミックが好きじゃけん



「え?!もう買っちゃったよ?!」というお客様、特典が間に合わず申し訳ございません(>_<)
どうぞご購入頂いた店舗のスタッフにまでお声かけ下さいアップペーパーをお渡しさせて頂きます(。>0<。)


では、また特典情報が入りましたらご報告させていただきますねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
にしがきひろゆき先生サイン会については⇒コチラをクリック☆

ガンダムイベントについては⇒コチラをクリック☆

三島一彦先生のサイン会については⇒コチラをクリック☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆