ローズS予想 (ぶっ飛んだ予想しようかな) | たけぼうの競馬予想blog

たけぼうの競馬予想blog

ブログの説明を入力します。

明日は阪神競馬場でローズS

ハナズゴールで大丈夫だと思ってましたが・・・・

まさかの・・・・・

出走取消・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実はもう馬券買っちゃいました(。>0<。)

レース確定するまでお金は帰ってきません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

レース確定すれば払い戻しがあるので少なめに入金してきますグッド!

気を取り直してローズSの予想に入りたいと思います。

ローズS傾向(過去10年)

前走オークス勝ち馬の優勝はない。
春のG1馬11頭出走して
(1.1.1.8)
春のG1出走したが未勝利の馬
(7.8.5.33)
春牝馬2冠達成の馬
(0.0.0.2)

個人的な意見ですが、
ディープインパクト産駒の3歳秋以降の成績があまりよくない気がします。
まだディープ産駒が2年目なのでなんとも言えないところもありますが・・・
去年秋以降3歳重賞で勝利がないっていうのが凄く気になりますが
出走10頭に対してディープ産駒が4頭もいますので消すことはないと思いますが・・・


A
トーセンベニザクラ
サトノジョリー
(芝で掲示板外したことがない)
(松国ローテ関東オークス組0.1.1.0)

スピークソフトリー
(チューリップ賞でジュンテルと差のない競馬)
(前走混合戦勝ち)
B
ヴィルシーナ
C
ジュンテルドンナ
キャトルフィーユ
買い目
馬単
②④⑨⇒⑦(3点)

馬連
②④⑨BOX(3点)

3連単
②④⑨⇒②④⑨⇒③⑦⑥(18点)
②④⑨⇒⑦⇒③⑥(6点)
②④⑨⇒⑥⇒③⑦(6点)

3連複
②④⑨=⑦=②③④⑨(6点)

以上42点で遊んで見たいと思います!!!

明日も頑張るで!!!!!グッド!