なでしこジャパン優勝おめでとうございます。

頑張れ日本!モード!!!www

本当に日本にありがたい出来事でしたねw

----------------------------------------------------------------

話し変わりますが失業して半年経ったのですが、仕事に応募しても書類選考もれの自分は47歳。

今まで会社の為に家庭をかえりみず一生懸命働いてきましたが結局は、会社に捨てられる・・・。

辞めた会社に残ったのは会社の身内だけなんだよね・・・。

----------------------------------------------------------------

年金とか国保とかは失業してるという事で相談にのってくれるんですが

都民税・区民税は区役所に行って聞いたら

今回の震災にあった方か自己破産しないと免除されないらしいらしいですね・・・。

893屋さんよりヒドイかも・・・。


まだ、893屋さんの方が優しい感じがするw


頭の良い人達は、行政の規制などの裏ワザを使って

真面目な人達は、なんか損してるような時代ですが

どこからが真面目でどこからが不真面目なのか分からなくなってきました。


この世の中考えると面白いですよ。