日高総合情報センター~その②~ | 最強の馬券師を求めて~

日高総合情報センター~その②~

この会社のネタをもう一つ。


この日高総合情報センターの広告がスポーツ新聞に掲載されています。

広告に掲載されている実績と

日高総合情報センターのホームページに掲載されている実績がまったく違います。


①《日高総合情報センターの新聞広告》

②《日高総合情報センターの的中実績》



③《日高総合情報センター》

http://www.hidaka-js.com/


ハッキリしているのがスプリンターズSの実績です。

広告では馬連1,180円を6点的中となっているのですが、

ホームページでは馬単2,490円となっているのには笑えました~。


その他にもホームページでは万馬券になった毎日王冠を馬連で的中していますが。

広告では毎日王冠の毎の字も出てきません。


本当に適当な会社なのが分かりますね。私と同じくこの日高総合情報センターの情報で

ハズレ馬券を掴まされた方は是非コメント下さい。