このブログは競馬初心者専用です。


全くの個人的見解である事を


ご理解願います。


先週は、またまた2場開催でした。


予想通り、私が見ている


各予想サイトの成績は


いいところがありませんでした。


自分の予想もパッとしなかったです。



勝手に自分で考えてみました。


2場開催だと行われるレースが


3分の2になります。


という事は、出走出来る馬も騎手も


3分の2です。


出走出来る騎手や馬が


少なくなる事で3場開催の時よりも


実力が拮抗してしまうのだと


考えます。



競馬予想が当たるって、たまたま自分の読みが


当たると言うことです。


その読みがどれだけ当たるかが


成績に繋がると言うこと。


競馬に絶対は無いし、絶対当たる


神様みたいな予想サイトなど


存在しません。


競馬で勝てるなら予想や商材なんか


売りません!



WIN5で18頭中18番人気の馬を


指名している方もいらっしゃるので


それはそれで、凄いと思います。



今週から開催変わり


中山・阪神・中京開催になります。


12月も頑張りましょう!