競馬場の達人

ギャンブルは、仕事するためのエネルギーなんだよ


テーマ:
おはよーございます🎵
何だかんだと、今年初のブログアップ
ったく、やる気あんの?おれ😜
年か明けてから、パチンコで負け夫の
競馬場の達人です

いやいや、ほんと
勝ってません‼すべてにおいて
なんだろね?年前のあの勝ちっぷり😰


ほんで今朝は、新年一回目の
会社での会議に参加するため、早起きして会社にくると


今年も届いてました
社台グループの卓上カレンダー🎵
ある意味レアなのかな?

と、言うことで
希望の方、一名様に
この卓上カレンダーを











見せてあげます🎵
プレゼントはせません‼😜

今年もヨロシク😉👍🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃
昨日の吹雪とは、まったくの別世界
綺麗な雪景色を見ると、正月来るんだなーって思う競馬場の達人です


有馬記念買います


根拠は…………………………………
狙い目ってとこですかね

本来なら、ダイヤとブラックからの2頭軸
でもね、キタサンブラックは最後馬群に沈みそうだし、サトノダイヤモンドは来ても3着かなぁっと

そーなると、マリアライト&蛯名ペアとサウンズオブアースかなと
今年は、天変地異も多かったし
まさに、地球の音を聞いた年のような気がしてさ🎵

結果、⑥⑯2軸からの手広く流す三連単マルチ
本当は、こないだの番長収益


ドーン‼と、行く予定だったんだけど、


さっき苫小牧で、新しいカーナビ買っちゃいまして
そんなに買えなくなっちゃった😅

それにしても、当たると良い配当だと思うので、楽しい正月になればいいなぁ☺


ほんじゃ、この後も中央競馬をお楽しみ下さい🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😃
年末は、クリスマス前に正月気分
仕事なんてしてられないよね
北海道は雪景色🎵競馬場の達人です

ちょっとでも緊張感なくしたら、ズルズルと正月モードになるんです
明日、祝日で役所が休みなんで
今日のうちに書類出しに苫小牧へ

良いよねー年末の雰囲気
ぷらり先日の、苫小牧ベガスベガスへ
そしたら、


こんなのや

こんなんで、結果は


投資5kでのナイスショット🎵
週末の競馬資金増えちゃった✨

ほんじゃ、楽しい週末を❤
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。