朝イチから的中で幸先よし?

どころか…

{7AF394C2-3779-4527-A1AD-5005AD9773DE}



という結果で、狂ったら高配当作戦は失敗に終わりました。 
そして私がコメントに注文付けた坂本はしっかり追走してましたね。
松岡失格で一着という結果。
もしかして今節ツイてる奴かもしれませんねw


せっかくの土日だというのに昨日からストレス溜まりまくってますショボーン


アップ以外の特選2つで逆転狙いますニヤリ


{A83AAE2A-AF60-450C-81C4-700F51B0FE70}

2段含みだと思うけどこのメンバーで、先頭才迫で決まりますかね?
すんなり駆ける事が出来たとしても小川は残れるかどうかという感じになりそう。

中川、平原も先行は無さそうですから三谷が近畿発祥の前々作戦コショウバージョンを敢行する。

長引くと平原…いや、長引かなくても平原かw

②③⑤か③④⑤



って、いつもだったらここで終わりなんですが、終わってみるとやっぱり三谷強えーなぁって言ってるんですよねてへぺろ


なので稲川から!

②=③④⑦

⑤番は流石に今日は無理しないでしょうニヤリ





{A4A8D16E-4619-4EB1-B8B2-1278452E6069}

2車で逃げても保たないですよね…
って感じの山岸だけど、かといって捲れるかって言うとそうでもないw
ここは逃げて後ろの渋滞に期待だろう。
格好もつくしね。

清水か叩いて井上。
井上今日は番手だから初日でも頑張る!はずw


③=⑤⑦⑨



以上追記でしたニコニコ










まずは昨夜の結果から。

的中ゼロガーン

マイナス5,600円

合計プラス17,090円ダウン


豆券勝負でこのプラス額はまあまあの成績だと思いますが、熱くなってなきゃもう少し残ってたかもなぁなんて考えるとちょっと悔しいw

回収考えると1日3つまでなんて言ってたような気もするんですが、熱くなるからそんなのどっかにすっ飛んじゃうww

これに限らず何か縛りがあるというのはストレスになりますねてへぺろ

かと言って縛りは辞めても的中率が上がるとは限らないのでやはりギャンブルは難しいです。



では競馬から。

スプリングS
戸崎から外人騎手と地方馬。

⑤=②⑥⑧
馬単6点




続いて競輪。

{D150AADC-A6AE-4012-B6A1-06E8A85CE987}


今日から松山競輪場で行われますニコニコ

松山競輪場は初めて旅打ちで訪れた思い出の場所です。
全日本選抜だったかと記憶してます。

競輪場内でお酒が売ってない事にびっくりしましたびっくり
呑みながら打つという楽しみが無いのは残念。

中でお酒が飲めないってのも競輪場に来る人が減る原因の1つ…に?なってる?
そんなに影響ないかてへぺろ


ま、とにかく思い出の地なんでプラス収支目指して頑張りたいと思いますプンプン


{CC3D6BA5-EE89-4A63-BF69-1F60EB4553F5}

3車の吉澤が抑え先行はしないだろうけど早めに。
⑤芦沢から。

⑤=①③⑥
2単6点



{35FF3D3C-FE57-4D95-8537-2F57C7C7B250}

竹内と他地区でも後ろが重い横山がやり合うか。
山本が捲りで連対。
相手は地元記念で燃え尽きたであろう柏野や本気度がいつもわからない横山につける晴智は割引いて北が美味しい。

③=④⑧⑨
2単6点
③=⑨だけ1枚ずつ追加で合計8点



{02B31227-0173-4B68-8FED-D8A0066F0911}

んー…
まずはこちらを。

{7D6D1BBE-9E64-4481-97BC-D45177E30495}


この状態で欠場しないのは…

そんなわけで近藤から!←どんなわけだよw

⑦=②③⑨
2単6点


{E374ACAB-87A1-4F25-B941-333B05379646}

暖かくなってきたから太田に期待してみようと思いますw

③=②⑦⑨
2単6点




本日投資3,200円



10,11Rは追記するかもしれません。
面白すぎる番組なので全く決まりません爆笑




ではパー