ブログランキング参加中でござります。

あなた様の応援クリックが、

大いなる励みとなり癒しとなり元気100万馬力ビン!ビン!になります。

これからもよろしくお願いしま~~~す!!!

⇒ 人気ブログランキングへ



第32回アジア競馬会議が、23年ぶりに日本で11月9~14日に開催される。


これを記念して11月9日(日)第5回東京2日目の昼休みに、オグリキャップが姿を現す。


オグリキャップは現在23歳、現役時代」32戦している。





JRA総合企画部職員の意思を強烈に込めた企画といえる。


気づきましたか?


「23」づくしなのです。





第32回

23年ぶり

23歳

32戦

だからこそ、オグリキャップが選抜される、JRA総合企画部職員らしき符合の演出。





このJRA総合企画部職員の波長を正しく捉えることが、馬券攻略の戦果を向上させます。





この「23」は、今年2008年のJRA年間テーマのキーナンバーです。


年初には、この解読を終えて終えています。 


⇒ 2008年JRA年間テーマ解読レポート





オグリキャップは、自分がいちばん大好きな馬です。


馬券を抜きにしても、東京競馬場に行ってみようかな。


ラストランのゴールを駆け抜けた有馬記念。





サイン・暗号的には、イナリワンと同じ戦績を携えて勝利した有馬記念。


天皇賞(秋)6着

ジャパンカップ11着


人気を落としたところで有馬で復活、懐かしいですね。




たまには、JRA総合企画部職員もやればできるじゃん、いい企画。。。