本日出走馬すべての追い切りも終わり、枠順も確定した。注目の3歳馬ウォッカダイワスカーレットは順調な追いきりを消化したようだ。枠順も中より内のいいところだ。

2日間無料体験実施中! 実績ある競馬情報「ゲットライフ」

応援の1クリック願います。⇒

リアル競馬 他には無い万券情報!

エリザベス女王杯 の注目馬

追い切りの消化内容から、ウォッカダイワスカーレットともに実力を発揮できる状態にあるようだ。とりわけ、前走の秋華賞が仕上がり途上で万全でなかったウォッカには一叩きの効果が見られた。3歳限定のG1よりも古馬混合のこのレースを取ったほうが価値は高い!しかしダイワも展開に恵まれそうだ、アサヒライジングフサイチパンドラを前におき目標にされずレースが進められそう。秋華賞と似たような展開に恵まれそうだ。
古馬陣で人気になりそうなアドマイヤキッスは、いまいち成長が感じられない。3歳時3冠レースですべて1番人気に押されながら無冠に終わった事からも、善戦止まりで終わる可能性が大きい。

そしてウォッカと同厩舎のディアデラノビアも武豊を騎乗に配し、勝負気配をうかがわせてはいるが、追い切りを見ても分かるように完全にウォッカの引き立て役でしかない。
だからといって3歳2頭で終わるほど甘くはない!古馬騎乗の騎手は、誰もが穴を開けようと必死になってくるはずだ。そんな中で、調教で目立った絶好の穴馬を公開したい。

それは、コスモマーベラスだ。前走、休み明けの府中牝馬Sを6着ながら繰り出した末脚は、出走中最速の33.6だった。休み明けを考えればかなりの好内容だ。3歳時から力がある馬で、1800M~2000Mで力を発揮してきた。今回1ハロン延長と心配はあるが、晴雨関係なく好走できるタイプで週末の雨予報もプラスに働く。しかも1度使って顕著に叩き効果が現れた追い切りを消化した(ZAKZAK競馬でA評価)。この馬を逆転の1番候補に上げる。

当日12時までなら無料でレース予想がもらえるよ。

↓↓↓↓↓↓↓
フリーメールアドレス1つで競馬情報会社の予想を無料配信!さあ、送信ワンクリックのみ!詐欺は一切ありません!!

あなたもその手に100万円GET!!
競馬関係者の本音・裏話で大金をその手に!!!!


重賞レース12週連続的中のカッパギが今週の重賞無料公開!


札束舞う!第32回エリザベス女王杯(GI)!
ダイワ秋華賞の反動で調整難!ウオッカ成長力に疑問!?
アサヒライジング、スイープトウショウ、フサイチパンドラ
古馬有力馬は「鞍上」「気性」「馬主」に不安アリ!!
情報で掴む万馬券!エリザベス女王杯最終買い目がタダ!

FC2 Blog Ranking
■「スポーツ新聞、専門紙の印を信じて買ったのに、当たらない!」という方、
あの武豊騎手よりも先にJRA全競馬場重賞制覇の偉業を成し遂げた
元騎手【安田富男】の人脈を利用した本物の関係者情報はいかがですか?
『安田富男・無料メール』購読登録はコチラからどうぞ。

今週の絶品穴予想タダで教えます!! ←要チェック!

【買い目無料配信中!!】エリザベス女王杯の「勝ち馬」緊急入手!!