馬券道場 season 12 day 5 -結婚- | けいば漬け season XIII

馬券道場 season 12 day 5 -結婚-

こんばんゎ。

またまた結婚式の招待状が届いた・・・あせるあせる

おめでとうだけど、
今年何回目の結婚式だろう?red

5、6回は行ってる気がする。。


疎遠になった旧友とかに会えるのって結婚式くらいしかないけど、
お金かかるしね。
2次会だけ呼んでくれればいいのに。


しかも春に行った結婚式、半年もたたずに離婚しやがった叫び
お祝い返せって感じだよねパンチ!


あんま人の事言えないけど・・・。



でもまぁ、
素敵な出会いがあるかもしれないしねラブラブ



さて、馬券道場は珍しく早々と昇段決めて消化試合。
ランキング入り目指して頑張ります。



競馬場:東京


□8R
9番 タカラボス(単×2)
以前よく応援していたルールプロスパーがいつの間にか障害に転向していたのはビックリでしたが…
人気者なので、
大庭騎手のタカラボスに期待してみました。
そういえば大庭騎手のブログ「走るのは馬ですから~」で紹介されていた銀座の「和味」、気になってこの前行ったらなかなか美味しかったよ。


□9R
7番 プリンセスメモリー(単×2)
クイーンCではアプリコットフィズの2着があり、2階級降級して3戦目。
2走前は400kgに満たない小柄なこの馬にハンデ56㎏は重かったし、前走は休み明けで1600は微妙に長かった。


□10R 
8番 ミッキーチアフル(単×2)
11月18日はミッキーマウスの誕生日。
ただそれだけ…
まぁシンボリクリスエス産駒だしサイレントハピネスのようにダートは走るでしょう、maybeね。


□11R 
番 (単×2)
後で重賞予想見てね。


□12R 
16番 テクニカルラン(単×2)
もう眠くてこれ以上かけない・・ぐぅぐぅ



今週の悲しいニュース。
アヴェンチュラちゃん骨折
うぇ~ん汗汗