フラワーCとファルコンSの注目馬情報 | トラックマンが教える競馬の裏情報

トラックマンが教える競馬の裏情報

現役トラックマンが競馬の裏情報を公開してます。関係者の裏話や、その週の注目馬・危険馬情報を発信中!!ここだけしか手に入らない情報を是非!!

トラコミュ
第61回 阪神大賞典(GII)
第62回 スプリングステークス(GII)
第27回 フラワーカップ(GIII)
第27回 ファルコンステークス(GIII)
平場・特別戦 (非重賞)




おはようございます。

今日は本日の重賞レースフラワーCファルコンSの注目馬情報から。


土曜 中山11R フラワーC

・●●●●

デビュー戦のレースラップはラスト2F11秒3-11秒3。
坂上まで持ったままの手応えで追い出しを待ち、余力十分に抜け出した勝ちっぷりは実に鮮やかだった。
もともと素質の高さを感じていたが、2戦目に重賞の舞台を選んだことも陣営の期待度を物語る。
「折り合いもつくし、距離には融通が利きそうなタイプ。1週前の追い切りで初コンタクトを取ったジョッキーも高く評価してくれたし、先(桜花賞、オークス)につながる競馬を期待したいですね」
とO調教師。
つまり、ここを勝ってクラシック戦線に挑む青写真を描いている。


土曜 中京11R ファルコンS

・▲▲▲▲

「このメンバーなら十分に足りると思っていますよ。実績からは中山というイメージをもたれているけど、1200mだと追走に苦労しますからね。3走前は直線でさばくのに手間取っただけで、一瞬は『おっ』という手応え。1F延長と広いコースに替わるのはむしろプラス。前走は馬場が悪くて時計を要しただけ。もっと(時計は)詰められるはず」
と某新聞社の方が心強いコメント。
T調教師も
「ここを目標に厩舎でじっくり調整。輸送で体は減るかもしれないけど、その辺を想定して仕上げてきたからね。メンバーはどうなの? 抜けた馬はいないでしょ?」
と勝ちを意識。



※●●●●の馬は人気ブログランキング(20位くらい)に、▲▲▲▲の馬はFC2ブログランキング(25位くらい)にのせておきます。
どちらもランキングの"トラックマンが教える競馬の裏情報"の紹介分のところです。



毎週こちらの予想陣の予想を参考にしております。

新しい予想家さん、ハンターX・大迫富士夫さん
勝負レースは要チェックですね!!
いきなり先週的中させていましたしね。

ちなみに、的中した予想内容と結果は、

2013年1月
2月9日(土)
東京11R クイーンC
△◎馬単5,460円的中!
(江戸川乱舞)≪指定メイン≫

東京11R クイーンC
▲◎ワイド250円2点的中!
(ハンターX)≪指定メイン≫

東京11R クイーンC
▲△◎三連単10,370円的中!
(栗山求)≪指定メイン≫

京都9R つばき賞
◎○馬単500円3点的中!
◎○△三連単2,100円6点的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

東京2R 新馬戦
▲◎ワイド1,110円2点的中!
(ハンターX)≪勝負レース≫

東京10R 銀蹄S
○▲馬単820円的中!
○▲◎三連単2,730円的中!

(大迫富士夫)≪勝負レース≫

2月10日(日)
京都11R 京都記念
▲○◎三連単25,280円的中!
(江戸川乱舞)≪指定メイン≫

京都11R 京都記念
○◎馬単5,570円的中!
○◎▲三連単25,280円的中!

(大迫富士夫)≪指定メイン≫

東京9R 箱根特別
○◎馬単1,970円4点的中!
○◎ワイド470円2点的中!

(ハンターX)≪勝負レース≫

東京11R 共同通信杯
◎▲馬単2,370円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

東京11R 共同通信杯
◎▲馬単2,370円的中!
(大迫富士夫)≪勝負レース≫



さらに、このサイトの予想屋:江戸川さんは、
まさかの1月のレースで、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。


→ 先着30名様限定・無料プレミア穴1点勝負はコチラ ←



※スマートフォンの方はこちらから。


参りました・・・


最近、コンテンツも追加されて、

業界初のサイト内掲示板を作り上げました。

リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!



トラコミュ
第61回 阪神大賞典(GII)
第62回 スプリングステークス(GII)
第27回 フラワーカップ(GIII)
第27回 ファルコンステークス(GIII)
平場・特別戦 (非重賞)