いやー、わからん。 | ダメな人の馬予想日記

いやー、わからん。

ついにヴィクトリアマイルの日がやってまいりました。
ついにつるきち三十路記念日がやってまいりました。
この年になるのに、先日受けた職務質問は「塾帰り??」でした。
先輩(と言っても同じ年)の人もふたりいたのに・・・みんな高校生に見えるみたいです。
若く見えるというよりはバカに見えるのでしょう。

予想。
お告げはレクレドール。複勝で買います。っていうか、単に私この馬好きなだけだわ、きっと。
気まぐれな女に弱いつるきち。

馬券的にはラインクラフト・ダンスインザムードでいいんじゃないでしょうか。
っていうかよくわかりません。
好調な上がり馬が2頭いるけど、単純にタイム比較でこの子たちとマイルで3秒違うのよね・・1秒までなら勢いでいけるかもしれませんが、これだけ差がつくとさすがに・・・

ジョッキーでいくと絶好調ヨシトミ大先生から2着王ノリ。
・・・これって5-14か。買っとこ。なお、5番が絡むと配当が4桁になってるところが多いにもかかわらず、この馬券は750倍くらい。3連単7-9-4うぐいす平安ステークス馬券みたいなもんですね。(今年も頭7はこの馬券だけ大量に売れていました。)

そして、つるきちはG1は勝って欲しい馬を買います。
ディアデラノビアは、なんだか去年の切れはもう取り戻せないような気がしますが、がんばってほしいなあ、と思います。府中はいいと思うし。


いっぱい名前をあげましたが、つるきちは基本的には予想は3点ボックスです。
そして、これらの馬を全てひっくるめて買える馬券があります。

枠連1-3-7のボックスで。


ユタカ先生は以前から「春の古馬牝馬のG1を」と提案していたそうです。
マイルはどうよ、とか時期がどうなのよ、っていう問題はたくさんあるのかもしれません。
それでも春に、女の子のG1が新しくできたことを、つるきちはとってもうれしく思います。

さあー、府中に乗り込みますぜ!!