菊花賞も狙えます | 【特別に競馬予想を公開中!】穴馬予想師Mr-Tが加わった『競馬難民を救う予想』

【特別に競馬予想を公開中!】穴馬予想師Mr-Tが加わった『競馬難民を救う予想』

GⅠを筆頭とした重賞などの予想を特別に公開しています。
競馬予想に興味がある方は、ぜひご覧下さい。


秋華賞はめでたくワイドダブル的中でしたが、過去のこと

的中はありがたいですが
府中牝馬ステークスのような二桁人気が軸のレースの軸の確率が高い事の方が嬉しさはあります

今週は個人的に一番好きな菊花賞!

以前は血統だけで獲れたりもしましたがレースの質も近代化して必ずしも血統だけでは判断出来なくなりました

今月は穴軸にヒモもマッチしてくれて7戦5勝

負けも本当に惜しいレース

回収率も勿論上出来です
それでも

会費は激安(笑) のままです

この成績ならかなりお得かな? とは思います

会員様は今週もご期待下さい!