『菊花賞』 馬連・ワイドのダブル的中となりましたが・・・・ | 【特別に競馬予想を公開中!】穴馬予想師Mr-Tが加わった『競馬難民を救う予想』

【特別に競馬予想を公開中!】穴馬予想師Mr-Tが加わった『競馬難民を救う予想』

GⅠを筆頭とした重賞などの予想を特別に公開しています。
競馬予想に興味がある方は、ぜひご覧下さい。


競馬好きの皆さん、こんにちは。

菊花賞も上手いこと馬連・ワイドのダブル的中となりましたが・・・・

出来たらベールドに来てほしかったですね(笑)


ブログのオープニングで二週連続でGI的中は嬉しいです。


会員の皆様へは、
水曜日にお送りしているレース展望で、既に

軸は ゴールドシップ

2番手 スカイディグニティ

穴馬 ユウキソルジャー

最大の惑星 ベールドインパクト


と提示済みでしたので、ブログでの公開にしました。


今後のGIは公開するかは未定ですが、
時間が出来たら何かしらの予想は出したいと思ってます。

今後も宜しくお願いします!

今週もありがとうございました。

*リアルタイム予想や注目レースなどはアメンバー限定での公開になります
アメンバー募集中