フェブラリーS予想 | 単複馬券のなく頃に

単複馬券のなく頃に

馬より猫が大好きです。



◎サクセスブロッケン




エスポワールシチーは展開に不安があるので思い切って蹴飛ばします。



展開に不安があるといっても、ペースが速くなるから不利っていうものではなく、外から内に寄せてくる馬たちに押し込められて包まれてしまう心配があるという点が不安なんです。



サクセスブロッケンは内田騎手の復調具合に不安がのこりますが、そこは昨年のリーディングジョッキーの意地に期待ということで。



自信度B。



相手にはなんだかんだでエスポワールシチーを押さえつつ、グロリアスノア、リーチザクラウンまで。



単複とワイドで勝負します。



ワイドはオッズを見ながら強弱をつけ、絞りたいと思います。



サクセスとエスポのワイドなんて買っても儲からないですからね。






人気ブログランキングへ