私は私を生きる | 【子供の摂食障害克服専門カウンセラー】〜心と感情に寄り添いながら〜子供の拒食症・過食症を母親の関わりで完治に導くカウンセリング

【子供の摂食障害克服専門カウンセラー】〜心と感情に寄り添いながら〜子供の拒食症・過食症を母親の関わりで完治に導くカウンセリング

娘の拒食症完治の経験を通して、私自身が母としての在り方と生き方を再確認し、心と感情に寄り添うことの大切さを知りました。私自身の体験と多くのクライアントさまを克服に導いた経験をもとに、あなたの苦しい現状を解決へと導きサポートします。


母親の関わりで
子供の摂食障害を完治に導くカウンセリング


心と感情に寄り添う 心理カウンセラーAi です。


{EB983893-D371-4DAE-A7E3-F7BF4841A59F}


私は私を生きる!
私は私を生きたい!


私の人生だもの
誰に何と言われても
私の気持ち、私の本心は
私自身にしかわからない。


だから、
どんな時も
自分が自分の味方をしてあげる。


一番身近な自分が
いつも自分の味方をしてくれていたら、
どんなことがあっても大丈夫


安心して前に進める。


そんな自分になれたら
楽に生きていけると思いませんか?



摂食障害のお子様に
寄り添い続けるお母様が
必要とするエネルギーはハンパない。


いつも精一杯の
エネルギーを注いでいらっしゃるはず…


だからこそ、
ちょっとしたことで
お母様ご自身の気持ちが
パンパンになって破裂してしまいそう。


そんな毎日を
必死に過ごしていませんか?


{33E3E1FA-A3DC-4C5B-AA33-023907AFF97A}


5/19(金) 名古屋 13:00〜16:00
5/20(土) 大阪 13:00〜16:00


日々、お子様の心の問題と向き合い続けるお母様向けの勉強会

コーチ・ヨウコさんとのコラボセミナー



今回のセミナーでは、お母様がご自身と向き合うワークも取り入れての勉強会にしたいと思います。


お母様ご自身が ご自分を心から愛し、許し、認めることで、どのような状態のお子様も心から愛し、許し、認めることができるようになるのです。



現状を本気で変えたい!とお考えなら、この機会に勇気の一歩を踏み出してみませんか?


セミナーの詳細、お申し込みは、コチラをご覧ください。


コーチ・ヨウコさんからは、

「復習にも使えてとてもわかりやすい!」と好評のレジュメを使って、心と脳の仕組み、言葉のチカラや、思考の癖などについて、理論の部分のレクチャーを。



私 カウンセラーAiからは、

心と感情に寄り添う具体的な関わり方と母親の心の在り方を実体験を絡めつつ ワークも盛り込んだお話を。


 

このような2部構成でお届けします。

 


また、拒食症に限らず、過食症、不登校やひきこもりなど、お子様が心に抱えた課題への対応に悩まれているお母様や、お子様との関わり方に不安を抱えているお母様にも安心してご参加いただくことができます。



☆お子様の拒食症を完治に導く母親勉強会☆

コーチ・ヨウコさん とコラボ開催するセミナー
今回の名古屋、大阪でのセミナーのお申し込みは、5月17日(水) 24:00 で締め切らせていただきます。

迷っていらっしゃる方は、お急ぎくださいね。


お子様の心に寄り添う言葉がけ、母の在り方を一緒に学び、心からの笑顔が溢れる未来への希望を手に入れませんか?
少人数だから安心して学びあえるお母様の癒しの場をご提供します。

 

東京で開催したセミナーにいただいたお客様のお声はコチラからご覧いただけます。

 

セミナー終了後は、任意でご参加いただけるお茶会もご用意しております。
より心の距離を近づけて、ゆったりした気分でお話をしませんか?


お申し込みは、下記のフォームからお願いいたします。

締め切り間近です♡
はーと5月19日(金) 名古屋はコチラから

はーと5月20日(土) 大阪はコチラから

お母様と大切なお子様に1日も早く笑顔溢れる毎日が訪れますように…

 


この機会に現状の苦しみから抜け出す勇気の一歩を踏み出してみませんか?



ひとりでも多くの方の笑顔が1日も早く戻ることを心から願って

 

{0F848814-9620-4587-B91D-E65B9672F1E5}


今日もすべてに感謝…

カウンセラーAi 

〜本当に大切なものは いつも目に見えない〜