(10/13)おはようございます | けいあ~るの気まぐれBLOG

(10/13)おはようございます

ただいま帰着。

96時間ぶりの自宅です。


昨夜のピグテレビは空いているうちに入室していたのですが、

ネットカフェのパソコンの調子がおかしかったのか、時間になったらみんなが騒いでいるのですが

チャットが全て無言で表示されていました。

仕方がないので「F5」を押したら、自室に戻りました(TωT)

再入室出来たときには「完璧ぐーのね」が流れていました。

最後に残念メッセージが流れて終わり。

とりあえず、「うちわ」と「軍配」は手に入れましたが。

「制服」はアメが足りなくて断念しました。


「廊下は走るな」はフラゲしていないので、通販の物が今日に届くはずです。