今日は家でおとなしく…。

実は今日飲み会があったんですよね!

だけど主役の女の子が来れなくなってしまい…

中止せざるを得なくなってしまいました。

だけど今日は風+雨な天気だったので、

そういう時は家で引きこもるのが一番かと。笑


ところがどっこい!!


最近家のネット環境が悪く…(-_-メ

Wifiを使っているので、

文句は言えないんですけどね~

ただ前まではよかったのに、

今月に入って急に悪くなったというわけです!

なのでYOU TUBEに関しては、

めーーーっちゃくちゃ遅い動画になってしまい、

なかなかお笑いを楽しめていない私です。

だけどお笑い中毒もそろそろ治さなきゃな~と考え中。

お笑いを嫌いになるんじゃなくて、

たまには制限しなきゃいけないな!ってね。


なので先月からちょいちょいと時間を減らして、

英語関係の映像を見ています。

だけど英語関係と言えば、

私にとっては映画しかなく~(・∀・)

映画と言えばラブコメで決定!!

なので今日はラブコメの映画を1本見ました!

アン・ハサウェイとケイト・ハドソン主演の「Bridal War」。

これ、意外と面白かったです!!!

アン・ハサウェイが好きで買ったのですが、

いや~彼女マジで美人過ぎ!!!

しかも舞台がNYだから尚更オモローーでした♪


ちなみに婚活のお話ではないですよーーー。

最後まで展開が読めないラブコメでした☆


とりあえず今日はひたすら家にいて、

こっちに来て初めて少しだけですが、

お昼寝をしたりして、

ひっさびさに引きこもり生活を味わいました~笑


明日は天気もいいみたいなので、

久々にUnion Sqに行ってこようと思います(´∀`)


またぬーん☆



あたしにっき。in NYC

この人がアン・ハサウェイね♪びじーーーん!