最近のNYCは快晴でございます(・∀・)

やはし都会こそ晴れ続きがいいですよね!!


いつのものように授業をこなした私。

最近いや~なことがあったのですが、

こちらに来て「そんなもんだろ!」と思うようになったせいか、

いや~なことでもスグに忘れてしまいます。

とりあえず人が絡むのですが、

そこまでの人だと思うようにしています。

友達とかじゃないのですが、

やはし他国の人との意思疎通ってのは難しいですね~

そしてそのままフリークラスに行こうと思ったら、

YURIさんから、

「CPでご飯食べよ!天気がいいもの~♪」

との急なお誘い(・∀・)

でも天気もいいし、

私もいつかは一緒に食べたいな~と思っていたので、

めっちゃグッドタイミングでございました☆ぐふふ。

そして写真を撮るのは忘れたものの、

こちらに来てホットドッグの屋台に初挑戦!!

1つ$1ですから、めちゃ安し( ´艸`)

ほっかほかのものを頂いて満足~◎


実は今日は学校のアクティビティの一環で、

「スタッテン島に行っちゃおう!」ってのがありましてね。

この島に行くためには無料のフェリーに乗っていくのですが、

その途中であの有名な人が見えるのです♪


NY=あの方…


でもその方に会うためには、

私は下調べしてから行きたいな~と思っていたので、

前日にYURIさんから誘いを受けていたものの、

やはしその気持ちが左右して、

今日彼女に会ってから断るつもりでした。

でもCPでめっちゃお誘いを受けまして…

結局行っちゃいましたとさ。笑

その方に会いに行くというわけではなく、

あくまでも1番の目的は島に行くことなので、

ちょびっと自分を甘やかしました…(´・ω・`)


さて、あの方とは…この方!


あたしにっき。in NYC

うふふ~( ´艸`)分かりますかね??


早速フェリーに乗って♪

先ほども言ったように、本日は快晴なり◎


あたしにっき。in NYC

フェリーから見た、マンハッタン島。

ウォール街辺りの写真でございます。
あたしにっき。in NYC

あたしにっき。in NYC


そして…


あたしにっき。in NYC


この時点で分かりますよね??


あたしにっき。in NYC

右手を挙げているこの方こそ…


あたしにっき。in NYC

NY=自由の女神だーい!!!!!


あたしにっき。in NYC

はじめまして~(´∀`)(`∀´)(´∀`)笑


でも今日はこれだけです。

女神様を近くまで行くためには、

別のフェリーを予約したりなんかと、

なにかと大変なのです。

別に遠くてもいいや~と思う方は、

スタッテン島に行くフェリーで十分ではないかと☆

だから次行くときは、

ちゃんと女神様のことを調べて、

時代背景も調べて行こうかと思います。


そしてフェリーを降りて、

ちかくの桟橋でしばしの休憩~

でも風がとにかく強くて、

すこぶる寒かったです(-_-メ


桟橋から見た空。


あたしにっき。in NYC

そこで30分ほどいて、

おうちに帰るべくフェリーに乗りました。

そして一緒にいたYURIさんとJちゃんとセリーヌちゃんと一緒に、

マンハッタン島の最南端にある公園へ(・∀・)



あたしにっき。in NYC

あたしにっき。in NYC

バッテリーパークといいます。

これまた都会の中のオアシスで、

CPとは違った感じがしました♪

でもでもでもーーーーーーー、

とにかく時間のせいもあるかもしれませんが、

カップルのイチャイチャ率が高くて…(-_-メ

フリー○年歴の私にとっては、

頭を悩ますものでした。笑


そしてこの写真を撮ってる私の背中の方では、



あたしにっき。in NYC

こんな感じで、なぜか釣竿。

すっごく色が汚かったのに、

やはしここでも釣れるものは釣れるのでしょうか?

ちょいーと不思議な感じがしました。



あたしにっき。in NYC

今日の空写真は、

太陽が一緒に写って美しかったですね。

ちょっぴりこの写真、お気に入り☆笑


行かないつもりの私だったのに、

帰ってきてみれば、

がっつり楽しんだわけで( ´艸`)

そしてLOVEではないのですが、

素敵な出会いや嬉しい出来事があって、

自分自身のメンタルも強くなったかと思います☆


いや~今日はよかった!

でも疲れたよね~笑

なもんで今日はこの辺で~


またぬーん☆



あたしにっき。in NYC

近々、素敵なことを報告します。