MUSIC | KEI's Blog

MUSIC

私は音楽が大好きです。

にゅ~コンポ音良くて調子いいぜ。iPod聴けるし♪


iPodに6000曲位入ってて。

聴き放題!聞いたことない曲いっぱいあると思う‥

最近の超超お気に入りはR.Kelly!!!!!

彼のchocolate factoryっていうアルバムがかなりお気に入り。

I guess the album is good for while making love...lol

とにかくsexyでまったりにぴったりな曲たちです。

最近は常に聴いてる~


あんまり邦楽聴かないんだけど、

最近またRIP SLYMEがめっちゃ好き!

高1の文化祭の好きだった先輩の思い出と、当時一瞬付き合った彼氏の思い出がある(笑)

楽園ベイベーから始まり。

FANKASTICとか熱帯夜とか好き。

最近出たやつ?なんかMステで見たやつ。(アバウト)

あのゆるいダンスがたまらない。笑

RIP聞くとハッピーになるんだよね。アルバム買おうかな~。


はぁ。結局酒が辞められない。笑

生理終わったら‥がんがる‥

ほんと音楽聴きながら酒飲んでPCいじるorLUSHくんくんする時間が最高の癒しのひと時なのよ。

お酒love!!酔っぱらいってしあわへ。


LUSH置場ができたことをいいことにストックが溜まっていく。うふふ。

今ボヘミアン、みつばちマーチ(2個)、サンドストーン、ポリッジで朝食を、お日さまにズームイン、愛ラブユーギフト、ロックスター(2個)、キャンディバス、召しませバニラがストックであるだに。

今日マッドローズ開けたから1個減っただに。

このストックを見てるだけで幸せなんです。

趣味に没頭するの大好き。

召しませバニラは芳香剤代わり的に使ってて

何回もくんくんしてます。たまらない‥ドキドキ


最近当たり前に仕事だからさ。

OL系の仕事用の服ばっかりだから服以外に趣味ができたのかね?

仕事か地元だから服適当だったんだけど、

昨日若干久しぶりに都内行ったから(田舎者)

久しぶりにエルバグに包まれて幸せだったさ。

代官山saleの時かな?に買ったベルト初めてしたけど気に入った!

ま、エルバグは一生着るだろうね。

あの海で切れない水着も、海で着ちゃおうかしら。笑

やっぱり服大好きー!


いい感じに酔っぱらってきたから寝ます。。

明日からまた仕事かー。休日は短いな。

がんばりますか~!