プレゼント頂きました[みんな:01]シアワセ
もらう立場ってこんなに嬉しいのね[みんな:02]
娘は昨日からブームの『どーじょ』って言って渡してくれた後、『わんわん』って大興奮[みんな:03]
photo:01



[みんな:05]久々に一歳三ヶ月記録少し[みんな:11]
[みんな:06]ブレスレット大好き。アンクレットにも。足につけてってリクエスト
[みんな:07]かばんとか右腕にかけてバイバイポーズ
[みんな:08]右手首回転させながら『ばいばーい』とフルネーム呼ばれて右手あげて『はーい』がブーム
[みんな:09]大人の靴やスリッパ持ってきて履くの大好き

保育園は四月は休みなく頑張ってくれました[みんな:10]
GWは熱出ちゃったけど、また頑張ろうね[みんな:11]

iPhoneからの投稿