『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

毎朝1杯の珈琲の香りと味わいで忙しい1日が始まる前にホッとする時間を楽しんでいる私。

いつもはブラックの珈琲にたっぷりのミルクとグラニュー糖を使っていましたが、今回、
オリゴのおかげと言う商品をモニターすることになり、グラニュー糖の代わりに9月の中旬頃から毎日使っていましたニコニコ音譜
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

「オリゴのおかげ」1日当たりの摂取推奨量はティースプーンで2杯(8g)
毎日続けて摂取することでおなかの中のビフィズス菌を増やし、おなかの調子を整え、更に、カルシウムの吸収を促進
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

私は使い始めて約1ヶ月半になりますが、毎日続けてオリゴのおかげを使っています。

継続する事で、最近お通じに変化が出始め、頑固な便秘の悩みが改善。

珈琲に入れたり、子供のお弁当へ入れる卵焼きや煮物、時にはパン作りに使ったりしていたので、650gあったオリゴのおかげが全て無くなり、先日、2本目の「オリゴのおかげ」を購入。

液体タイプなので料理に使いやすく、ボトルが持ちやすいので注ぎやすさも魅力ラブラブ

もう、私には欠かせない商品になり、今後も使い続けたいと思いました。



おかげさまオンラインショップ