片岡物産オンラインショップ 「最大5,000円分」福袋プレゼント ←参加中

早いもので12月も既に中旬・・・・

そろそろクリスマス準備したり、大掃除を始めたりしないといけないのに、全くの手付かずの私叫びあせる

これでは、新年を気持ちよく迎えられない!!

そうならない為に、少しでも時間を作らなければあせる

頑張りたいと思います!!

ぶーぶー    ぶーぶー   ぶーぶー    ぶーぶー

さて、これからのシーズン、楽しみな事と言えば、、、、、、

福袋ラブラブ!ラブラブ

皆さんはどんな福袋を楽しみし、購入してますか???

今年の私は大好きなコーヒーやグッズが沢山詰まった福袋が気になっています。

片岡物産オンラインショップでは、最大5000円分、しかも、片岡物産の商品でオリジナルの“マイ 福袋”が作れるイベントを発見!!

福袋の中身を自分で選べるなんて、めちゃくちゃ、魅力的ラブラブ!

ドキドキ、ワクワクしながら、私なりに選んで紹介したいと思いますラブラブ


アストリア まろやか仕立てのクリーミーカフェオレ 300g(袋入り) 473円
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

アストリア エスプレッソ仕立てのほろにがカフェオレ 300g(袋入り) 473円
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

それぞれ、1個1個の包装がないのでゴミも少なく、その日の気分や体調に合わせて好みの濃さや量が自分で調整出来ます。

忙しい朝の家事が終わってのんびりしたい時に
「今日は凄く疲れたから甘めでまろやかなカフェオレでのんびりしたいなあ」
「朝食のパンと一緒にエスプレッソタイプでほろにがいカフェオレを飲みたいなあ」
上記2点の商品を、気分次第で2種類から好きな方を選んで、自分時間を楽しめたらいいなあ。。。

しかも!!

1袋で約24杯分前後飲めるそうなので、1杯「約19円」と言うお手頃価格で楽しめるなんて・・・・

メチャクチャ魅力的で家計を預かる主婦の強い味方商品ですねラブラブ

パッケージデザインもオシャレなので、本当に飲んでみたい商品のひとつですラブラブ!ラブラブ

マゼ ジブレット&グルロン 100g 1890円
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」
・ジブレット
 ローストし、カラメルがけしたアーモンドを、ミルク チョコレートで包み、アイシング シュガーで仕上げたもの。
・グルロン
 ローストし、カラメルがけしたヘーゼルナッツを、ミルク チョコレートで包み、アイシング シュガー仕上げたもの。
この2種類詰め合わせ商品です。

私、アーモンドもへーゼルナッツも大好き!!

しかもチョコの上にアイシングシュガーと言う「ダブルコーティング」
メチャクチャ贅沢品です!!!

普段、日に日にパワフルになっていく5人の子育てのご褒美として、贅沢なスイーツを食べて、今年1番の自分へのご褒美にして、癒されたいです!!

2011年の疲れも一気に吹き飛び、スッキリラブラブ

美味しい物、甘い物で「2012年も頑張ろう!!」
そんな気合を入れたいなあ・・・・

バンホーテン ミルクココア スティック20本入 1050円
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

本当はバンホーテン ピュアココア(缶)が大好きで毎日のドリンクやお菓子作りなどに使いたいので「欲しいな」って思いましたが、このミルクココアスティックタイプを今回初めて知り、どんな味わいなのか??気になりました。

子供の朝食時に欠かせない「ココア」を忙しい朝でも手軽に淹れる事が出来て、美味しさをしっかり味わえるうえに体に優しいポリフェノール、食物繊維が摂れる魅力ある商品に惹かれて選びました。

スティッククラブ バラエティパック 20袋 1082円
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

我が家では定番品の「スティッククラブ」

このバラエティパックの中には。。。

「深煎りカフェラテ」
ほろ苦く香ばしい深煎りタイプのコーヒーを使用。ミルクとの相性がよく、深みのある味わいです。
「チャイ」
シナモン&ジンジャーのスパイシーな風味とミルクのコクが調和したインド風ミルクティー。
「濃抹茶ラテ」
茶筅でたてたような、きめ細かい泡立ち。濃い抹茶の風味とミルクがまろやかに調和します。
「チョコラータ」
チョコレートを溶かしたような芳醇ココア。とろりと濃厚な口あたりの贅沢な味わいです。

以上4種類が入ってます。

この4種類のうちチャイとチョコラータを飲んだ事が無いので、メチャクチャ気になってます!!!

シリーズの中で、今1番のお気に入りが「深煎りカフェラテ」
本当にミルクとの相性がバツグンで濃厚さとコクが贅沢に味わえる美味しさ。
私一押しですよ音譜
あと、バラエティパックには入ってませんが、「キャラメルミルク」
キャラメルの香ばしい風味がたまらない美味しさです!!

家事が終わって自分時間を楽しむときに欠かせない私のアイテム。


以上。

私が選んだ片岡物産オンラインショップ福袋の中身は「5種類」

合計「4968円」にひひチョキ

普段から利用していて大好きな商品や片岡物産オンラインショップで今回初めて知った気になる商品などなどを詰め合わせてみました。


今月私の誕生日ですが、主婦になり、家計を預かる様になってからプレゼントを貰う機会が全く無いので、ぜひ、大好きな片岡物産のコーヒーやスイーツをプレゼントして頂けると嬉しいです!!


ペタしてね