福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中

しんしんからぶっかけたまご飯 すき焼き味を頂き、早速試食してみましたニコニコ音譜
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

炊きたて新米コシヒカリ(今年の9月上旬に実家で出来たお米を使いました!)の上に新鮮たまごを割り入れ、しんしんのぶっかけたまご飯を適量乗せました。
付け合せにわかめスープとトマトのサワー漬け(自家製)です。
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

炊きたてご飯とたまごに絡みやすく、トロトロ、フワフワ食感の中にすき焼き風味が絶品!!
少量でもしっかりした味わいと噛む度に口の中に広がる食感がたまりませんでした。
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

メチャクチャ、美味しいー叫び!!

これはハマル美味しさ。

Martで取り上げられ、話題になったのがとってもよく分かります。

これは即リピ決定ですねにひひチョキ

これからも何度も繰り返し食べたいと思える大満足の「ぶっかけたまご飯 すき焼き味」

お勧めです!!

ぜひ、皆さんも一度試して見て下さいね。


株式会社新進

ペタしてね