福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中

お漬物のしんしんより

乳酸発酵漬物(白菜)を使った食べ方提案大募集!
のモニター企画に当選チョキ

先日、乳酸発酵した白菜(真ん中にあるもの)としんしん漬物4品(さくら漬、五目いなり寿司の素、しば漬、カレー福神漬)が届きました!!
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」
届いた白菜を早速冷蔵庫内で冷たく冷やしてから開封。

このまま食べても美味しく、さっぱりした味わいは夏バテ気味、暑い夏にピッタリですね!

でも、今回は乳酸発酵漬物(白菜)を使った食べ方提案なので、この白菜を使ってチャーハンにしてみました!!
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」
さっぱりしている白菜ですが、味わいはしっかりしているので、シンプルなしょう油風味にして、仕上げに塩・コショウで味付け。

なかな旨しでしたラブラブ

子供らも普段白菜をあまり食べませんが、こんな風にチャーハンにしたら好評!!

おかわり、いっぱいしてくれましたよ!!
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」
ちなみに、こちらの商品、お店で販売しているのでしょうか??

今回パッケージが透明で(多分)お試し用?なのでしょうか??


もしお店にあるのであれば、買いたいですし、今後商品化されるのであれば、欲しいです!!

頂いた白菜はあっと言う間に完食!!

ご馳走様でしたDASH!   ペタしてね

株式会社新進