“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集! ←参加中

私の好きなチャーシューは

「煮豚です!!」

家でもこんな風に豚バラと調味料を炊飯器の中に入れて煮豚を手作りしてます!
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

この煮豚を・・・
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

煮豚丼にして登場すると家族に好評!!
なかなか旨いよラブラブ!ラブラブ
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

先日圧力鍋を頂いたので、今度はコチラを使って煮豚を手作りする予定!
$つまあすみ「懸賞・モニター・レシピブログ」

でもね、やっぱり、美味しいプロの味にはかないません!

なので、今回モニプラさんで松壱家特製チャーシューモニターを見つけた時は、どんな味わいなのか??凄く、凄~く気になった私。

「肉が違う!」

この言葉にメチャクチャ惹かれてます!!

ラーメンに添えたり、丼ぶりやサラダのトッピングなどなどにして、ぜひ、ぜひ、美味しさを味わえたら嬉しいです!!

株式会社松野軍団  松壱家オンラインショップ

ペタしてね