【ふるさと祭り東京】ジョリクレールの「純生ロール」を3名様に ←参加中

今回のテーマである「あなたにとっての“ふるさと”の味とはなんですか?」に答えたいと思います。

ふるさとの味=地元の銘菓!

大手饅頭
$つまあすみが語る「懸賞・モニターブログ」
調布
$つまあすみが語る「懸賞・モニターブログ」
地元に居ても、地方に行っても、この2つの商品が大好きで、ふと食べたいな、懐かしいなって思える地元銘菓です。

お友達にもこの2つは絶対オススメする私。


ぜひ、みなさんも「岡山」へ遊びに来た時はこちらの銘菓をお土産に買ってみてくださいねにひひ

どっちも本当に大好きだよ~ラブラブ




そうそう、先日こちらのイベントが1月8日から11日まであったそうなのですが・・・
ふるさと祭り東京
開催場所が遠いなあ・・・

ぜひ、近くでもやって欲しいなあ。。。

こちらに出展していた「純生ロール」
$つまあすみが語る「懸賞・モニターブログ」
北海道の新鮮な材料を最大限に引き出した、きめ細かいソフトなスポンジに、生クリームを巻き上げ、まろやかな味わいとしっとりしたおいしさが、口の中に広がるそうですラブラブ!

北海道の魅力がたっぷり詰まった絶品!!

3名枠かあ・・・・・・

是非是非ゲット出来るといいなあ・・・・


ペタしてね