【東京ラスク】こんな味あったらいいな! あなたが食べたいラスクを大募集!! ←参加中

夢のラスク企画 チョキ

1番斬新な味を応募した方に「ラスク詰め合わせがいただけるそう」ラブラブ!

うわあああ・・・どれも食べてみたいですラブラブ
$つまあすみが語る「懸賞・モニターブログ」

なので、私もこちらの企画に参加したいと思いますチョキ
$つまあすみが語る「懸賞・モニターブログ」

ラスクと言えばサクサクした食感とグラニュー糖がたっぷりまぶしてあるイメージがある私。

今までラスクを食べる機会ってほとんど無かったのですが、定番の私がイメージするシンプルなラスク以外に、

苺風味、抹茶風味、マンゴー風味、チョコ風味、カスタードプリン風味、キャラメル風味、レモン風味、あん風味、メロンパン風味、シナモン風味・・・・そんな色んな味わいを楽しんでみたいなあ。

サクサクの食感とシュガーの食感や味わい+○○風味(上記)は絶対必要!!

また甘い逆バージョンとして

お好み焼き風味、照り焼き風味、キムチマヨ風味、生姜焼き風味、コーンマヨ、ツナマヨ・・・なんて言う、変わったバージョンもいいかも??(あくまで私の食べてみたいラスクあせる

ちなみに逆バージョンにはサクサク食感はあってもシュガーの食感や味わいは無しがいいですね。

夢の私の描くラスク!!

これから続々新商品が出るのを期待してます!!

東京ラスク

ペタしてね