ケーキで贈りたいあなたの気持ちは!敬老の日表彰状ケーキ ←参加中

シリアルマミー☆敬老の日表彰状ケーキ

シリアルマミー☆敬老の日表彰状ケーキ

こんなケーキ見たことない!シリアルマミー感謝状ケーキ

敬老の日表彰状ケーキ
http://www.sirimami.com/item/320.html

祖父母には本当にお世話になりっぱなしの私です。

5人の子供が居る私にとって、

孫の世話を嫌な顔もせずに見てくれる祖父母のお蔭で本当に助かってます。

お蔭で、上のお兄ちゃんの参観日や行事に集中して参加出来るし、その時に、母親としてやるべきことが出来るんです。

いつも下の子ばかりの世話になる分上のお兄ちゃん達は寂しい思いもしてると思うと申し訳ない気持ちと、こういう時こそ、親子の関わりを深めたいって思うんです。

なので、ちびっ子たちを見てもらえる事に、心から感謝音譜

そんな二人は甘いもの大好きで、こんなユニークな表彰状を送ったら喜んでくれること間違いなし!!

感謝の気持ちを込めて、そんな二人に表彰状ケーキを贈りたいですラブラブ



芸能人ご用達スイーツショップ★デパ地下洋菓子店シリアルマミー