いとしのチャンミン♡ | ** akimin  Loves MAX  **    

** akimin  Loves MAX  **    

LOVE♡東方神起
♡ YUNHO&CHANGMIN ♡       



花  花  花  花  ハートラブ CM  花  花  花  花   


四つ葉 先週末は、車で50分くらいの所にある くるまぶ~・・・(車)。

私の実家にお泊まりに行ってきました バンザ~イ!star+kira*


クローバー うちの実家は、農業をしているのでクマ*星 そのお手伝いに行ってきました。



もうすぐ、田植えなので葉 その前の工程の、 種まき というもののお手伝い。


$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   


Sweat+゜ 作業の合間に、バタバタ汗 と写真を撮ったので、

ブレブレ~~~クマSweat+゜

父が、父がぁぁぁ~~  なんだか、二重になってるぜっ くま




$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   

ぴよぴよハート こどもたちは、作業のじゃまをしない様に、

      この日だけの、簡単砂場で、どろ遊び  ハウ~キラ音符

おかげで、毎年、作業のじゃまをしないので、助かります クマキラキラ



葉 再来週は、田植えのお手伝いに行ってきまーーす バンザ~イ!star+kira*





はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと


はーと 先週、今週と・・・ 素敵なプレゼントpresent* が届きました 泣かないもんハート 
   



花  花  花  花  花

$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   


flower* たくさんあったお菓子star+kira* ・・・写真撮る前に、待ち切れずSweat+゜

こどもたちと、ワイワイ いただいちゃった 苦笑はーとてへへ

スカイツリーのお菓子スカイツリーheart+kira* とってもおいしかったですごあいさつハート





はーと MISSHA の、MISSHA の~~~~♥akn♥はーと3

ハート チャンミン香水 ハート

$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   

はな。 毎日、 くんくん 香水のかおりを、かいでます バンザ~イ!ハート。


・・・ 私に、こんな素敵なものを~~しくしくはーと  もったいないですっっ グスッはーと







はーと MAX コーヒー はーと    めっちゃ!! うれしぃーーーーーっ しくしくハート

$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   


私の地域では見かけないので・・・泣Sweat+゜

花  本当にうれしいです。。。バンザ~イ!ハート 花
  








リボン こないだのドリコン星 にも行った、お友達 クマハート


$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   

はーと このトンの赤いシートの下にビックリ いたんだって!!

すごいっ すき~!はーと3






花  花  花  花  花  花  花


リボン たくさんのカシちゃんのお友達もいてクマ花

チャンミンのことが、だーーーーいすきなっはーとはーと  としちゃん //≧▽≦//ハート



いろいろ、たくさんっっ泣かないでハート 本当にありがとうっ泣かないではーと


いつも、ありがとうっ ハート






はーと3 ひさしぶりに、チャンミンの動画を作りましたバンザ~イ!ハート

・・・相変わらずSweat+゜ 自己満路線キラキラ まっしぐら~~ ですがクマ汗

としちゃんにも、気にいってもらえると・・・いいな ラブハート










星  星  星  星  星  星


$** akimin  Loves MAX  **                               ~ いつもチャミと一緒❤ ~   


はーと なつかはーと ゆうなはーと  ありがとうっバンザ~イ!ハート

おねえちゃん・・・  うれしいです~~~っ グスッハート




リボン  6月1日ハート  なつかハート。   お誕生日おめでとーーっ バンザ~イ!cracker*

花 なつかにとってハート 素敵な一年になりますように・・・ クマはーと3






花  花  花  花  花  花  花


今週は、すごく忙しい1週間でしたがっくり汗


あちこち、駆け回ってSweat+゜ 毎日、ぐったり・・・ちーんSweat+゜Sweat+゜


なので、ブログの余裕ができず、 

ペタのお返しも、お友達のブログに遊びにいくことも、

まったくできませんでした しくしくsss


しばらく、ペタ欄を閉じようと思います クマ花花


・・・また、開きますバンザ~イ!star+kira*



リボン ペタのお礼のお返しハート ブログに遊びに行ったりハート

これから、ゆっくりおじゃましまーす


いつも、ありがとうございます ごあいさつキラキラ





(動画を作るにあたり、たくさんの素敵なお写真と映像、素敵な楽曲をお借りしています。
ありがとうございます線