(追記2)愛しのユノへ・・・♡ | ** akimin  Loves MAX  **    

** akimin  Loves MAX  **    

LOVE♡東方神起
♡ YUNHO&CHANGMIN ♡       


W  W  W  W ハートラブ yunho W  W  W  W  



リボン 追記 2 リボン


ユノへの気持ちをたくさん込めて込めて・・・込めて・・・泣かないではーとはーと

込めて込めて、作ったのに・・・。


この作品をまた作り直すことは・・・できなくて・・・。


ニコニコ動画にアップしてみました バンザ~イ!star+kira*


star+kira* youtubeより、ニコニコは画像がとても粗いです・・・sss

star+kira* 音量がすごく小さいので、ボリュームを、ぐーーんっキラキラと、上げてくださいね バンザ~イ! 




・・・今度は、大丈夫かなぁぁ・・・ 泣かないもんえーん















リボン 追記 1 リボン

せっかく作った動画・・・ 映像を使っていたのが、

アップした後、権利に引っかかり・・・汗  ブロックされて・・・(涙) 

パソコンからも携帯からも見れなくなりました。。。  よよよ泣。。


作るのに、どんだけの気持ちと、時間がかかったと思っているんだよ~♥akn♥ハートブレイク

残念。。。 





ハート 東京ドームでの、ユノの涙・・・泣かないではーと3 
すごく、 綺麗でした・・・ triple heart*



ハート 今週は、ユノのことをたくさん想い・・・ たくさん考え・・・

心の中がとってもあったかったです・・・ハートラブ



はな。 今週は、学校の行事も多く、私事の予定も多く・・・Sweat+゜

バタバタと過ごしていて クマSweat+゜ 

月 夜は、夜な夜な・・・ 動画を制作していたのもあり・・・クマflower*


メッセのお返事や、ペタ・ブログの訪問はーと が、
遅くなったり、できなかったりして、ごめんなさい・・・。 泣かないもんあめ


これから、ゆっくり花 また遊びにうかがいますっ ごあいさつはーと3





花  花  花  花  花  花  花  花


はーと ほんとに、ユノの涙のことを知って・・・ ユノの涙を映像で見て・・・

今週は、胸がいっぱいでした・・・ かおd.heart*


ユノのことをたくさん考え、想い・・・ハート

ますます、ますます・・・ 好きになりました ハートラブ花花



リボン 何にしても、飽き症汗の私が 苦笑Sweat+゜

好きになってから、ずっとトンを好きでい続けていること・・・ 

また、どんどん好きな気持ちが深く、強くなっていっているのは・・・


はーと 好きになった相手が・・・ ユノとチャンミンだったから・・・だと思います。 泣かないもんはーと



・・・まわりの、トンペンではない友達から、どんだけ、 

ぽかん・・・( ゚Д゚)ぽかーんぐるぐる   とした顔で見られようと ハウ~キラ音符

トンを、こんなにも好きな気持ちを・・・ 少しも恥ずかしく思ったことはないですクマキラキラ

(・・・私のブログを、ママ友さんたちに教えるのは、ちょっとSweat+゜ 恥ずかしいけどww 苦笑う~ん )




heart+kira* むすめの小学校のママ友さんに、 B’○ のファンのママがいてなるほど

その方は、毎年、B’○ のコンサートに行っていて・・・キラキラ


今年は、B’○ が、 海外でライブツアーをするらしく、 ママ友さん・・・

ロサンゼルス公演に行こうかなぁ~~キラキラ って言ってあった びっくり!星


す・・・ すごい //≧▽≦// !!!!  キラキラキラキラ



なので ラブ♪  このママ友さんは、 私のトン好きもはーと3

応援してくれてるしcracker*  すごく理解してくる、貴重なお友達です。。 クマハート 


ありがたや~~~~~~~~~っ しくしくはーと





はーと  はーと  はーと  はーと  はーと  はーと








ハート。 ユノが愛しくて仕方ありませんっ 泣かないではーと3


ハート。 ユノを見つめる、チャンミンの優しい表情が好きです。

ユノが泣けたことを、安心し、

チャンミンはうれしく思っているように感じちゃいます 泣かないもんW



ハート。 いつもながら、私の言葉はつなたいですが苦笑Sweat+゜

ユノの涙を見て、 どうしても自分の想い、気持ちを残したくて、作りました クマハート




( 動画を作るにあたり・・・素敵なお写真、映像、素敵な楽曲をお借りしています。
ありがとうございます ごあいさつ線 )






花  花  花  花  花  花  花


花 最近、暑かったり、肌寒かったり・・・ぶるぶる風

なんだか、体がついていけないのか・・・

今日は、私、はなみずが、ツツツーSweat+゜ と、しょっちゅう流れてきてて・・・クマ汗


そんな中、予約していた、美容室scissors* に行ってきました。 クマキラキラ


カラーリングが終わった後の、シャンプーでstar+kira* 私、爆睡してしまいハート




リボン ここの美容室は、シャンプーの時に、ヘッドスパ並みのキラキラマッサージを、

けっこうな長い時間をしてくれるんで、ほんと!! 至福のひとときなんです ラブ♪

・・・マッサージはサービスで、追加料金はなしなのです しくしくはーと ぐすっ





花 髪を綺麗にしてもらってキラキラ  帰りの車の中・・・


何気に、ルームミラーで、綺麗になった髪を見た時に、 私の顔の異変に気づく・・・。。。



・・・。 ん?? ・・  ガーン!! え!! ・・・   ガクブル ええーーーっビックリ  !!




私の鼻の穴の下に、すじがっっ !!!

鼻水が流れただろう・・・すじがっ・・・ガクブル汗

乾燥して、白くなった太いすじが、

私の左の鼻の穴の下にSweat+゜ 

・・・立派なキラキラ道路を作ってる ビックリaya
    

(・・・片側2車線はあるようなレベルの広さだぞっっ・・・ドワーッ・・・ )




ん?? ・・・ あの、 シャンプーで、爆睡した時かっ びっくり!ビックリ ??*





ちーん ・・・・。。  sssあめ涙





あの時流れてたのを、気付かず、私、放置してたのかっ ・・・・・・・影。・・・。



美容室でのお支払の時、おねえさん、 気付いたよね。。 

間近で、この道路・・・ 見たでしょ。 ずーん

なんて思っただろう。。 ・・・桜吹雪ミニ   




・・・ きのう、旦那に、 ちろっと出てる1本の鼻毛を注意したんだけど、

「はなげ、出てるよっ バンザ~イ!はーと きゃはっ って。。

( うちの旦那は、鼻毛に関しては、ちくいち、報告して欲しいらしくて クマクラッカー )





私の、鼻水道路・・・sssあめ


旦那の、出てるか出てないか?わからない程度の、

鼻毛1本の、レベルじゃねぇぇぇーーーーーーーっっっ shokopon  



しくしく涙




・・・ 今度から、外出時は、マメにキラキラ 鏡でチェックキラキラ しなきゃだわ。。。 がーん・・・あめ



いやぁぁぁ~~~~~汗汗  恥ずかしかったよ~~~~っ ちーんハートブレイク