♡weddding report*チャペル前撮影編♡ | 完璧なママじゃなく幸せなママへ 絵本と娘とそれから私

完璧なママじゃなく幸せなママへ 絵本と娘とそれから私

ママになると、ちゃんと子どもを育てなきゃ、ちゃんとお母さんやらなきゃと思ってしまいがち。

でも私がなりたいのは、完璧なママじゃなく幸せなママ。それに気づかせてくれた絵本の読み聞かせと子育ての日々

こんにちは晴れ


本日2つめの記事です☆


よろしければ前の記事からご覧ください三つ指ごあいさつ


結婚式レポ順調に更新中っっ↑*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



両家両親との写真撮影が終わると次は二人でチャペル前で撮影です♡




後ろは東京湾です↑☆




高い位置にあるチャペルだからこそできる撮影ですd.heart*





トップ画にもしてるお気に入りのリングの写真指輪kirakira*







ブーケもネイルもキレイに写っててすっごくお気に入りの一枚ですd.heart*



クリスタルチャペルとの一枚~heart*




ちなみにWDのアクセサリーは大好きなバラのモチーフrose*

ブーケも大好きなバラで作ってもらう予定だったので一目ぼれでしたネックレス アクセ アクセサリー 宝石

シンプルなところもお気に入りs.usa*





見つめ合い1heart*


この写真撮影のときにはすっかりリラックスkirakira*





ここまでお付き合いいただきありがとうございますごあいさつペコリ


お次は受付の様子をお伝えします♡


*けぇ*