☆大ショック☆ | 完璧なママじゃなく幸せなママへ 絵本と娘とそれから私

完璧なママじゃなく幸せなママへ 絵本と娘とそれから私

ママになると、ちゃんと子どもを育てなきゃ、ちゃんとお母さんやらなきゃと思ってしまいがち。

でも私がなりたいのは、完璧なママじゃなく幸せなママ。それに気づかせてくれた絵本の読み聞かせと子育ての日々

ニュースを見てご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、


現在北日本に発達した低気圧に伴う雲が接近中*ため息



その影響で今日の夜から明後日にかけて北海道は大雪や吹雪になるもよう雪だるま



んん??ハート☆??ハート☆??ハート☆??ハート☆??ハート☆??ハート☆??ハート☆



明後日!?ハート☆!?ハート☆




帰省する日じゃぁぁぁぁぁぁぁんびっくり!




もしかして飛行機飛ばない可能性が高いんじゃ・・・・飛行機↓*




うそでしょ~泣かないで



おみくじ大吉だったのに泣かないで




まだどうなるかわからないから今後の天気予報をよく見るしかないけど。。。



飛ばなかったらショックすぎるがっくり



不安だぁ↓*



seisei