2017年を振り返る…激闘編 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

2017年を振り返る激闘編ビックリマーク



ホーム

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2ビックリマーク

と野猿イズム継承する

ラーメン二郎 新小金井街道店ビックリマーク
{B0974244-89A9-4991-A2F5-4D7EB6C6EAD9}
での涙なしでは語れない笑い泣き
命がけはてなマーク2017年二郎をいざDASH!



野猿毎年恒例の新年最初に売り出される福袋クラッカー
{F53027A8-FED4-4A1B-BED1-C03105EF55D4}
今年最初の小ラーメン+ネギビックリマーク
この後改良されネギも通年トッピングになる音譜
微妙に優しい?盛りで
今年は平穏な新年を迎えたのだがお祝い



今年最初の小金井はK点超えから汗
{A3B30E2B-029B-4500-9D14-1E0FD73C7CC9}
進化止まらぬ小金井に今年も期待膨らむ一杯アップ



今年最初の野猿限定 辛いんじゃねぇ⤴︎メラメラ
カラいの上級ツラいんじゃね⤵︎
に何故か自動変換笑い泣き
{AD35F352-8758-4A37-B93E-1C98EF745A83}
店主さんの気まぐれ?でモーニングドクロドクロ
晴れ日の出から並んで食べた後に
非乳化スープのプチを先輩さんに
強制的に食べさせられる笑い泣き



小金井では29日肉の日ぶーぶーラブラブ
丼覆い尽くす巨大豚は
ハンパなくうまかぁ音譜
ですがこれ一枚で十分殺傷能力ありゲッソリ
{29BF7F1F-0C48-4F78-ADF4-2F6A1D5EB58D}
タマネギトッピング音譜
でも避難させる術なく上からバッタ喰い…
新玉ねぎだから美味しかったけどにひひ



3月に野猿店内改装…
{E59623CA-4B50-4DEB-B1CE-143656105763}
約3週間ぶりの野猿全力で堪能えーん



小金井で1度食べてみたかった麺増し1kgビックリマーク
{4517933C-C48B-4678-BCAF-8D15F61D18FD}
髭さんとの約束果たせて良かったぁ音譜



年二回ある鍋二郎の日音譜
{C3FDF680-0F2C-409C-8FE1-4FBF1D2751D8}
家でゆっくり呑みながら食べられる
という唯一安心安全なひと時ドキドキ



花見がてら小金井へ行きもう一軒行くから
少なめでお願いし普通のが
出てきたまでは良かったが
{DF988404-6791-4965-AB75-E99FB34937A2}
オマケのもう一杯が…ガーン



唯一仏のゴルゴ助手さんの優しい麺増し音譜
あなたの一杯を食べたかったですえーん
{1A2ABED0-7AD9-4AB9-B8F9-0D282C37088B}
つけられないつけ麺やプチぢゃないプチ
名言というより迷言笑い泣き



野猿でフジイさん弄られているのを
後ろから笑っていたが爆笑
{E99171A3-8E36-4163-810E-68BC53EEFC30}
いざ自分になると笑えないガーン



宿敵ニコニコ助手さんとの因縁の対決パンチ!
{88117C8D-39A0-4321-AEB9-E1637AECE7F1}
たまに発見するコーンに最近幸せを
感じられなくなってきている笑い泣き



小金井とセットで行ったぬくい湯温泉
{E2C05E96-1569-4206-915C-4F2986932B36}
でもせっかく汗流しても
二郎食べて結局汗まみれ滝汗あせる



怪物あらわる
{3F7F09D6-691A-43FF-B459-F525281056AA}
2戦2敗呑みでも負けて完全にノックアウトハートブレイク



朗報聞きつけ敬意を表し勝手にたまご祭りクラッカー
でもやっぱりKKは無理チーンあせる
{32F66E7F-812D-47C2-98A5-F88619E1A418}
フードファイター二郎吉さん
トップブロガーなーしーさん
と波乗りつけ麺サーフィン
でも熱盛りは危険汗



小金井お隣りのお好み焼きを食べてからの
塩ラーメンうまかぁラブラブ
{6FA8040E-42CE-4FA2-88DB-8D073B211993}
この日メジャーデビュー前のらすかるさん
にお逢い出来てご挨拶音譜
この後まさかの大食い選手権で
2位なられるとはガーン



麺友ばんちょさん麺増しからの飛び火で
下皿に刺さる豚登場にえーん
{02E085D3-E05A-4818-B494-BCA546960497}
新トッピング炙崩豚(イルカ)イルカ
これがなかなかの強敵で
何度となく苦しめられる笑い泣き



小金井で盛られキャラKen-G.さん
からの飛び火盛りビックリマーク
フジイさんと三人揃ったらどうなる事やら…汗
{EF7D759D-32E0-4D6D-8CEF-87C931CBAB94}
髭さん久しぶりアート盛りの汁なしビックリマーク
超絶うまかぁですが
超絶笑われた笑い泣き



すだちを使ったつけSっPビックリマーク
シークワーサーと共に
夏の風物詩になりそう音譜
{CC6BF895-1533-4434-BAE6-E604C076C64E}
野猿周年祭を祝いに常連さんと…
みんな同じコールしたはずなのに…えーん



8月31日ヤサイの日ビックリマーク
ヤサイマシマシお願いしたら違う方向に…ガーン
海苔って凶器になるんですね…
{D640BD6A-6FBB-4D70-9F5C-FE00FE11DB88}
今年はもう無いかと思っていた
シークワーサーつけ麺ビックリマーク
やっぱりこれも好きだなぁラブラブ



2年前に地獄をみた復活超ニンニクジャンメラメラ
美味しいんだけどニンニク強烈DE∀THゲッソリ
{7779877B-F250-4C3E-B921-3C953D4EC095}
辛いんじゃねー⤴︎の素
かわいそうぢゃねー⤵︎




カレー好きには堪らんカリードクロビックリマーク
もやし切れラッキーと思ったら
キャベツ山盛り逆に危ないあせる
{03018E3C-06D4-4D92-B4D8-AC9FFE3488B9}
大御所じろりーまんさん
なーしーさん
と楽しいひと時音譜



小金井限定つけ味ビックリマーク
{7D94C14E-E882-41D3-87CF-50AD529CDC99}
 最高に美味しかったが
最高に苦しめられたえーん



ヤサイマシはもちろんですが
今年は麺増されたり一服盛られたり
仮病扱いされたりなどなど…
{A02DAEE3-238C-41F6-B016-6148462A9874}
まだまだ言いたい事山盛りてんこ盛りむかっ
ではございますが
今となっては良くも悪くも素敵な思い出音譜



フジイさん、Ken-G.さん盛られキャラ勢揃いビックリマーク
{A4F2303E-DC18-4FA5-A5FE-3A574AA357E4}
食いしん坊ニャンさんと熱いひと夜ドキドキ

来年は若い方々にDMHOの称号?を
お譲りし静かに隠居生活を送りたいと
思う次第であります。



こんな怪しいブログを
たくさんの方に見ていただき
本当にありがとうございました。


ブログから知り合った
たくさんの麺友、ブロ友の皆さん
おかげさまで楽しい一年を
過ごす事が出来ました。


そして野猿、小金井のスタッフの皆さん
には感謝の気持ちでいっぱいです。
{79D06BEC-F455-45DB-BE80-7C4460C969B0}
皆さんお元気ビックリマーク
良いお年をお迎えください音譜



ドM変態オヤジ気合だぁてへぺろ





オマケ…





豚の王様ぶーぶーラブラブ