ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

{25678384-9BCF-461F-BCD7-07E823F1F9DA}
エビな奴



夜勤明けの所に飲み会の入り


今日は無理だなぁ…汗


なんて思っていたのですが


 3つ数えるうちに来い(嘘)ビックリマーク


と、この世界を裏で操る(多分嘘?)
大御所

と、その愛人(多分本当)

呼び出されヘロヘロで向かった先は
{15C7E2C5-07C9-4B74-8DC8-2284384785E8}
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2クラッカー



*食券購入し列に接続ビックリマーク
{B0042055-A520-4BC3-A1AA-9D5EB53EE0FF}
今日は店主さん、しょま助手さん
お久しブリーフ元気助手さん
モデルのメガネ助手さん
の絶対絶命オペビックリマーク


着席しすり鉢で盛られているの見て
笑っていると店主さんが


同じのにするはてなマークニヤリ


滝汗丁重に御断りして麺半分を申告汗
*食券切りに来た時に麺量等(麺少なめ、麺増し(大+募金要)、アブラ少なめ、味薄め)を申告ビックリマーク


しょま助手さんのご好意により
アリーナ席に着席し待っていると
元気助手さんからコールかかり
*配膳直前に、ニンニク入れますか?
◯◯ラーメンの方?と、トッピングの有無を聞かれます。
その時にニンニクの有無、野菜増し(少なめ)、アブラ増し、カラメ(醤油かけられます)などを伝えます。
特にいらない場合は、無しで、そのままで、などと伝えます。
マシマシは倍の量盛られますので、絶対残さず食べられる方のみ!!
ニンニク少しをお願いすると
元気助手さん嬉しそうニヤニヤに盛り付け…
{69EB2479-57A5-47E3-A71B-3F1EEA1F1486}
エビな奴麺半分930円
+きまぐれたまご100円
+ニンニク少し
+お久しブリーフ盛りビックリマーク


遠近法にもほどがある笑い泣き
{8A1C8F4E-7CE9-48CC-BC78-D3DA94DCB4BA}
みんな揃って
いただきますビックリマーク


元気助手さんナイス茹で加減グッド!
圧縮ヤサイを上からバッタ喰い爆笑
{72A8A1F5-053E-4912-9E9C-A12B5D9A5181}
下からエビの香りも漂いうまぁ音譜



幸運はてなマークのコーン発見ビックリマーク
{926FA648-FDD4-479B-8A75-00D20C5AE44F}
でも、ついている気がしない笑い泣き



今週のきまぐれたまごはメンマ味ビックリマーク
{D8AA5573-FC43-474D-9A9E-7842B5105863}
丁度良い味加減でこれもうまぁラブラブ
ちなみに大御所じろりーまんさんは
メンマツマミにビール飲んでましたビール


でもヤサイ半分くらい食べた所で
既にグロッキー状態えーん


こんな時に限ってまた素敵な豚さんドキドキ
{0C2BDED7-4918-45F6-8698-06C22F423C9A}
ふわふわトロトロ恋の矢
うまかぁドキドキ恋の矢ラブラブ!ラブラブ
あ〜出来る事なら家に持って帰って
母ちゃんに食べさせてあげたいにひひ
まさに
ぶーぶー神…豚ぶーぶー

でもあまりの苦しさに1番立派な隅豚さんをじろりーまんさんにキラーパスDASH!
じろりーまんさん助かりましたm(__)m


やっと出て来た超濃厚ぶーぶー豚とエビの
コラボスープたっぷり吸い込んだ麺ビックリマーク
{2DAB5361-C07C-479B-9D2D-CF5391834F4D}
スープに負けないムッチリエロエロ麺は
ぶーぶー超〜絶
うまかぁラブ


でも…もう限界…チーン


箸が止まりプルプルしていると
じろりーまんさんが…
{5D88EF95-73D8-4C42-AB26-8F2560C1E3F1}
*イメージ画像
気合いを注入してくださりメラメラ
早く食えと脇腹にボディーブローをくらった事は内緒…

ドMモード全開ビックリマーク
{245E384A-38B6-415F-9AF9-CAC242FB1B57}
唐辛子で軽く味変しながらあせる



プカプカアブラごめんなさいして
{C685EB16-C860-49EF-AEBC-627256641F2F}
ギリ完食あせる


毎度の事ながらベストな状態で来なければいけないのは分かってはいるけどべーっだ!
やめられない一杯ビックリマーク
ご馳走様でした
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー



この後はいつもの高級中華飯店で反省会ビックリマーク
{83EB745F-C022-4AC4-B902-23B3CE615F86}
正座しながらまた素敵な説法を聞かせていただきましたドキドキ


お二人ともありがとうございましたビックリマーク
また遊びに来てくださいね音譜




追伸…

ラーメン二郎 新小金井街道店より
{A7E1EABB-5167-499D-81F2-FB61F00A9ACB}
{42B01D30-10DA-4686-8520-E501234232D4}
限定の白こと塩ラーメンやられるとの事ビックリマーク
こちらも超〜オススメビックリマーク




オマケ…
{A0EDB2FF-2509-4CC5-BD4B-037B3A1B3343}
愛は地球を救うラブラブ