こんばんはやや欠け月




ちょっと、サボってました




歳の暮れってこともあり、家事育児の私も、なんとなくバタバタしてます。。。




パパは今日で仕事納めでした




昼間、外でトラックなどみんなで洗車しているのをじっとみるうり子








うり子の育児日記-091229_151006.jpg




パパをみつけ、「パパぁ~」と、気付かないないのに、手を振り叫んでました






私、今更なんでお恥ずかしいんですが・・・・・




EXILEが好きになりました




今まで、嫌いではないけど、「大人数で踊ってなんなのぉ~?」くらいにしか思ってなかったんだけど、




ここ数日の特番なんかをみて、「や~んドキドキ、いいんちゃうんドキドキ」って




昨日、CD借りてきました。




着うたもダウンロードしました音譜  もち、フルで音譜




ミーハーですんません。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






今日、義父が買ってきたタコの足






うり子の育児日記-091229_170945.jpg




ありえん汗




デカスギっしょあせる




私の腕より、太くて長かったよあせる




ココの家、代々タコが好きらしいんだけど、ここまでとは・・・叫び




明日から、毎日他タコづくしです




ありえん、。