9月最初の更新です。


さっきTV見ながら母が怒っていたので、どうしたのか聴いたら

放送予定の韓国ドラマコーヒープリンスが

民主党の会見になっていました。。。ドンマイ、マミー顔文字

というかこういうの民放もやるのねぇ・・・。


9月なのに日差し強いですねー。

秋はいつになったらくるのかしら?

もちょっと涼しくなってほしいものです。



さて。

昨日のJOKER

伊達さんがいない間

3人衆頑張っていましたね。

轟さんのアップごちそうさまでした(_ _ )←

それにしても、ラストは片桐さんが・・・。

最終話にむけてどうなるのか目が離せませんね。


そうそう、公式HPの3人衆座談会とセットツアー

やっと見ましたー( ´艸`)

取り調べ室は細かく観ましたよ。

永岡くんはやっぱり笑顔がいいですね。癒されますハート



今週から始まるオーズ

ダブルほど乗り気ではないけれど:

汰斗くんと山田くんが出演。

しかも悪役ということで、彼らの活躍が気になりしっかり観ようー↑という結論になりました。


ではでは、この辺で(・∀・)