どーもです。


昨日はアメブロで仲良くさせていただいてる胡桃さんから

素敵な贈り物が届きました。

お願いしていた「イケメンデルの法則」のダビングDVDです。

そのほかにももろもろ頂きました。

感謝ですm(_ _ )m


妹、母と仲良く見ました。


・母、イケメンデルに出ていた小野健斗くんを見て

「あ、牛タン食べてた子ー(・∀・)」

これ前も言っていたね。イケメンデルみたとき。

どうやらサカスさんの初回のイメージが抜けない様子。


小野健斗=牛タン な母。



・別のDVDで阪本奨悟くんを見て

「今の男の子ってヒゲ生えないの・・・(ノ゚ο゚)ノ?」




カピバラ    母、今、何を!?




注目するところがヒゲないところって。

顔がキレイなのにびっくりしたようです。



しばらくしてまたポツリと。


「この子のお母さんイイね(・∀・)」

理由を尋ねると。


「こんな可愛い息子だったらママも欲しいもん。」


なんか前にもテニミュを見てたときに聞いたぞ。

ブログにも書いたぞ。


いつか忘れたけど。


うちの母が2度いうくらいしょごちゃんは可愛いのね。


親子の会話が弾んだ昨夜でした。