久々のブログアップ



新学年になって早くも10日も過ぎました。
ここのところ、春の嵐に襲われ活動も儘ならない日々か・・

いよいよ、6年生の最大のイベント全日本が始まります。

あくまでも6年生最大のイベントであります。

サッカー人生最大のものではありません。
積み重ねて来たものを、最大限発揮して貰いたいと思います。
どれだけ自分を魅せられるかどうか?何時までも、何処までも、そのプレースタイルに拘り続けて欲しいと思います。

負けたら、下手だから。
もっと上手くなるしかありません。
誰にも負けない努力の積み重ねしか、上達の道はありません。

試合は、今の力量をはかる場所です。自分の力をしっかりと出し切って欲しいと思います。




SOUTH JUVE KEI KOZU



Android携帯からの投稿