昨日は、久しぶりの試合

日銀グランドで良かった。
前の日雨でもコンディション良好だし、三面同時に試合が出来るし最高です。

父兄の御協力のおかげで、三面作る(ゴール組立二組、コートライン引き三面)のも、速かったですね。

その分、たっぷり二時間出来ました。

試合ですが

1年生も、2年生も覇気がないですね。気持ちが、足りなく無いですか?

あれでは、負けても悔しく無いですね。必死にやらないと、勝つことは勿論ですが、絶対に上手くなれません。

3年生は、立ち上がりボールへの寄り、相手へのアプローチが悪かったですね。

試合の入り方、モチベーションの作り方を自分で考えてほしいですね。

ひろは、良くなって来ていますね。
ハヤトも、良いですね。
もう少しの気持ち、後押ししたいですね。

明日も試合です。

天気にな~れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れヒマワリ












Android携帯からの投稿