サンタもお出迎え。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

サンタもお出迎え。。。

こんにちは。

ビーズパフェ ビーズクロッシェ デザイナー ・ 講師 
そして 編み物講師の岡本恵子です。

 

 

 

 

さて、本日から展示会です。

サンタもお出迎えしております。サンタ

 

さて、サンタさんは会場に何人いるでしょうか?ぐふ

 

サンタさん、ところどころにひそませてます。ピース

 

ブログ見たよ!サンタさんは〇人!
と私にこっそり教えてくださいませ。はーい!

 

当ててくださった方にはささやかなプレゼントプレゼントしようと

思います。
#あ、数に限りあるのでなくなっていたらごめんなさいね。

 

ではでは、会場でお待ちしてます。おじぎ

 

岡本恵子 初出版記念展
かぎ針とビーズで作る

ビーズクロッシェのアクセサリーとこもの

 

12月5日(火)~9日(土)
11:00~19:00(最終日は18:00まで)

 

Gallery t

東京都台東区柳橋1町目
会期中無休 入場無料

 

毎日ワークショップも開催します。
お席に余裕があれば飛び入りもOKです。
はーい!

くわしくはこちら


かぎ針とビーズで作る
ビーズクロッシェのアクセサリーとこもの

                   岡本 恵子
マジンランド出版

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ
にほんブログ村

 

家ネットショップは こちら

サンタさん。好評!ありがとうございます。ラブラブ

 

バッグ東京レッスンは こちら

 

バッグ大阪レッスンは こちら

 

 
名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室
 ビーズパフェ花
ジュエリークロッシェ(ビーズクロッシェ)・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら
~フリーレッスン
ラブラブ 随時受付中~ 詳しくはこちら