ビーズアートショー2日め | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

ビーズアートショー2日め

ビーズアートショー Nagoya

本日2日目でした~。


昨日、たくさんの方がいらしてくださったので、

今日は暇かなぁ~と思っていましたら、

携帯にメールが!


クロッシェ研究チームで一緒のsugarさんが陣中見舞いにと

こっちに向かってるって!新幹線


えええーーー!新幹線で東京から?ニコニコ

びっくり!まぁ、なんてフットワークの軽いこと!


デザイナーズセミナーでお世話になったわが教室の生徒さんも、びっくり!

「あ。あ。。佐藤先生ですよね?」って。

みんな、と・東京の先生だよね?なぜに?って顔してました。ビックリマーク


いやいや、びっくり!そして、楽しかった!!音譜

積もる話しをたくさんして、あっという間に夕方に。

sugarさん、ありがとうございました。ラブラブ



このほか、いつもイベントでわがブースのキットをお買い求めくださるたくさんのお客様にも

お会いすることができてよかったし、何よりも、

これ、この間作りましたよ!っていうお声も聞けて嬉しかった~ドキドキ


明日、3日目最終日。


ひきつづき楽しもうと思います。アップ