始まりました! | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

始まりました!

本日から(ってもう昨日ダ。)

ビーズアートショー Nagoya、始まりました!


今朝、1時間で搬入・ディスプレイをし、(ちょっとだけ10時すぎてもディスプレイしてたけど。。^^;)

無事、イベントはじまりました~クラッカー


このビーズアートショー、毎年、横浜・神戸では開催されているのですが、

名古屋は初めて。


だから、お客さん来てくれるかなぁ~。ちょっと心配していましたが、

なんのなんの。11時には、たくさんいらしてくださっているではありませんか。ニコニコ


ちょっとしたら生徒さんが。。。

またちょっとしたらお知りあいの方が。。。

とあれこれしていたらあっという間に1日目が終ってしまいました。


久々にお会いできた方もいらっしゃって楽しい1日でした。


いらしてくださいました皆様、お声かけてくださった皆様、

どうもありがとうございました。m(_ _)m


帰ってから、また新作を作ろうとやる気満々だったのですが、

別件やり始めたらあれこれ思うようにはかどらない。。。あせる

いまから新作作ってキット組みしてレシピ描くなんて。。。

間違いだらけの不親切なキットになりそうでああ。。恐ろしい。。。叫び


今日はあきらめて、諸々の作業だけして明日に備えることにしよう。。。汗


イベントでボケボケではいけないものね。グー