予約制見学会 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

おはようございます。

今日はお休みの僕。

休日の日課はお風呂掃除とトイレ掃除から始まります。


ちょこちょこ掃除をしておかないとカビが繁殖しやすのが

お風呂。

特にコーキング部分はカビがつきやすいのでマメに洗っておくと

キレイなお風呂を保つ事が出来ますよ。


朝一の掃除で体力を消耗した たかしま です。








今週末は野々市市の方で予約制の見学会を開催します。

って、告知的なブログです。すいません 汗


もし興味が無ければそっと画面を閉じて下さいね🎶


開催日は6月4日・5日(土)(日)

時間は10時~17時まで。


僕1人で対応させて頂くので何時でも誰でも来場OKだぜ!って

イベントにすると、てんやわんやになるので興味がある方のみ

予約して参加して頂く形をとってます。

なんせ1人なもんんで、、

面倒だけど予約お願いします。すいません。







そんな野々市町の家を少しご紹介します。



・外観



外観は明るくて可愛い感じに仕上がりに。

瓦も2色を混ぜて葺いてあるので、可愛らしさに磨きがかかってます。


玄関横にはレンガで作ったモニュメントが。

ここにお花を植える事が出来るようになってます。

素敵なお花が家をより引き立ててくれますね!

ちなみに社長率いる職人軍団がつくりました。










・玄関ホール



玄関ホールには造作手洗いを施工。

帰ってきたらすぐ手を洗いたいご家族には必須のアイテムですね。


天板はタイルを使ってるので汚れにも強く長持ちします。



照明の雰囲気がメッチャいい味をだしてますよねーー。










・リビング



リビングは杉の床材、壁には珪藻土を漆喰のようにして仕上げてあります。

リビングに入ると杉のいい匂いがフワーってします。


やっぱり木の匂いって落ち着くし僕は好きやな。


壁の珪藻土は湿度を調湿する効果が高くジメジメするこれからの

季節は頼もしい存在になります!

この珪藻土はサワダ自社施工。

社長率いる職人軍団が施工したんです。こんな所もサワダの特徴の一つです。











・キッチン


シルバーが目をひくクリナップ製のキッチン。

キッチンの中もステンレスなので、嫌な臭いもつきにくく、湿気にも強い!

そしてゴキブリも寄ってきにくい!って優れもの。


そんなキッチンがドーーーン!と設置してあります。











まだまだ見どころは沢山あるお家。

気になったら見に来て下さいね🎶

しつこい営業は無いです。もし売り込んで欲しい場合は「売り込んで」って

言ってね。


って、そんな人はいないよね 笑


開催日

6月4日、5日 (土)(日)

時間

10時~17時

予約制となってますので予約状況のお問合せはこちらまで。

TEL

0761-44ー3324

mail

kei0823swd@gmail.com


予約状況はどうなってますか?

〇〇時から見たいんですけど空いてますか?

お気軽に聞いて下さいね。


では、お待ちしていますねーーーー。