スタバってホグワーツ的なところだろ? | 伊藤慧OfficialBlog

スタバってホグワーツ的なところだろ?

おはようございます!
今日は30℃近くまで気温が上がるらしい!
しっかり塩分水分とって臨もうとおもいます!
みなさんもお気をつけください!











どうも











私です










@新作スタバなう





あ、なうじゃねーわ(笑)




この間の仕事終わりにスーパー人気ダンサーsoichiroとスタバへヽ(*´▽)ノ♪




新作飲んできました(*´-`)


なんか私、スタバのイメージないらしいですね(笑)


会社でも言われましたwww





スタバより磯丸っぽいよね






@まじか





マジか………






理由聞いたら、


・酒飲むから

・イカとか炙るの上手そうだから

24時間やってるから





………………………………………







24時間やってるから?(*´-`)







どーゆーことだそれは?




24時間飲んでそうってことか?








飲みてぇよ!







けど、飲まねぇわ(笑)





てか、その前のイカとか炙るの上手そうだからってなんだ( ´_ゝ`)





オッサンやないか!






@20代前半でこのありさま





まぁ、オッサンやな。





(*´-`)





…………………………………






…………………………………………………







いやだー






俺だってスタバくらい行くわ\(~ロ\)(/ロ~)/





呪文みたいなオーダーできるんだよ!






シングル ベンティ キャラメル アーモンド ヘーゼルナッツ モカ ホワイトモカ ツーパーセント チョコチップ エキストラホイップ キャラメルソース チョコソース ジェリー バニラクリームフラペチーノ的なやつだろ。






噛まずに言えるんだよ!







(*´-`)(…溢れ出るニワカ感)





とゆーことで、今日はここで皆さんにスタバで使える最強呪文をご紹介。




出禁覚悟で頼んでみよう!





それではいきましょう!







せーの!





トゥーゴーパーソナルリストレットベンティツーパーセントアドエクストラソイエクストラチョコレートエクストラホワイトモカエクストラバニラエクストラキャラメルエクストラヘーゼルナッツエクストラクラシックエクストラチャイエクストラチョコレートソースエクストラキャラメルソースエクストラパウダーエクストラチョコレートチップエクストラローストエクストラアイスエクストラホイップエクストラトッピングダークモカチップクリームフラペチーノ









…………………………………







だってさ(笑)







@仕事仲間ーず






また仕事仲間で言ったら頼んでみたいとおもいます(笑)




あ、スタバの呪文を詠唱してくれるアプリもあるので気になる方はチェックで( *´艸`)




さて、今日も暑いけど楽しんでいこう!




行ってきますヽ(*´▽)ノ♪@ケニィ