エムエイチ企画の皆様へ大切なお話です。( おとめさん~パパも呼んでいいかにゃ~~? | 『いじめの聖書β版』

エムエイチ企画の皆様へ大切なお話です。( おとめさん~パパも呼んでいいかにゃ~~?

エムエイチ企画の皆様へ大切なお話です。( 星野真里、及び、あなたの事務所が若槻千夏のように潰される恐れもありますので、社長と星野真里本人に必ずお伝えください)
おとめさん~ 
2007/03/22 01:04
お疲れ様っす コメントがいつもO型ぽいんで 楽しいです 他
の血液型って どんなイメージありますか :

/ω;)おとめ~~ww(金八先生での娘役の星野真里の役名w)パパも呼んでいいかにゃ~~?ww←パパは髪型が乙女チックなこの人ww 2008-01-16 05:10:41  [コメント記入欄を
表示] 
■(/ω;)なんかあの真里に猫が削除をくらったことを思い出
したら泣けてきたのにゃ…by悲しさMAXの猫

匿名でお願いします:現在は高校二年生です。
出身地:大きなおっさんが坂でこけたとどう府けん 


2007-02-07 02:54:42 
戯言
テーマ:ブログ

眠い。果てしなく眠い。

じゃあ寝ろよって?

気に入らない発言見つけたから

気になって寝れないんだよ。

イライラする。そしてストレスが溜まる。


特に存在の否定が一番むかつく。

他人の存在を否定する人間が大嫌いだ。

俺はもう慣れたがもし他の人間に言ったとしたら。

その結果その人間が自殺でもしたら?

責任を取りますか?いや、取れますか?

無理だろうが!!どうせ「知らなかった」で済ますだろ?

無責任な人間が嫌いだ。

簡単に人間を否定する人間が嫌いだ。

否定するのは誰にでも出来るんだよ。

簡単過ぎて誰にでも出来てしまうんだよ。

否定するのは簡単な行為だけども。

否定されるのはとても苦痛なんだ。

存在を否定されるのはとても苦痛なんだ。

誰にも認められずに生きれる人間は居ないんだ。

たった一人に認められない事で死んでしまう人間も居るんだ。

それさえも分からないのか?

どれだけ不確定だとしても。

安易に存在を否定する事は許されない。

今度は俺が訴えてやろうか?

思春期の高校生様はとても傷付きやすいぞ?


中略


更新速過ぎてついていけない…。

人の人生を歪ませ、
心身魂にダメージを与え、
人の本質、現実に目を向けず・・
人情すら存在しない。
自らを神のごとくとうぬぼれた…
危険極まりない生き物です。

中略

どんだけ顔面が厚いんだ。

10センチぐらいある気がする。もっとか?

こんな暴言吐きまくってる人間が人情だとさ。

神の使いなんだとさ。笑える?笑えない。

しかもこの後「女心が~どうたら~」。

(/ω;)_Ψ真里に猫もしゅごく傷つけられたし自殺しようと
思うにゃ…真里は謝罪にも来ないしにゃ…みんな猫のこと忘れ
ないでにゃ… 2008-01-16 05:21:55  [コメント記入欄を表示] 
■ω;)_Ψサラリンチョ 星野真里が『私は芸能人よ♪』とお
高く止まったまま謝罪もせず偉そうにしてるから猫は自殺しま
す…

いや、ごめん。読むの面倒臭い。パス。

途中から俺関係無いし。

その辺の話は俺知らないし。

分かってるのは、俺は実在してる事。

俺は猫さんと話した事実。

猫さんが何人も居るとかは知らん。分からない。

居ても困らないし、居なくても困らない。

猫さんが詐欺師なのかも分からない。

俺も心の隅では疑ってるとも。

常に猫さんはなんなのか知りたがってるとも。

でも聞いて呆れられるのは嫌だし。

今は今の関係辺りが丁度言い。

俺は既に猫さんに言った。

「俺は深く関わるつもりはない」と。

「出来るだけなら協力したい」とも。

俺は猫さんの為に死のうなんて思わない。

でも友達の為なら多少頑張ったって良いと思う。

他人と他人の境界線を知らないのか?

超えたら後戻り出来ないものだ。

俺はそれを超えて近づいてもいい人間と、

近づいてはいけない人間の判断だけはするんだ。

答えが出た事はないけどな。



俺が猫さんを信じれる理由ってのは、

俺が真実を転載される側の人間だからだ。

アンタのがどうかは知らんが俺のは真実だ。

だからまだ信じれる。何か分かりにくいかもしれんが。

俺の力じゃこれが限界だから勘弁してくれ。

そういや猫さんが省略する文はどうでもいいって事か。

冗談半分で書いた文とはいえそれは中々ショックだ。

全文転載されるような戯言を書こう。

いや、それじゃ戯言じゃなくなるから止めとこう。



ω;)/高校二年のあんたの力になれたなくて、すまんけどに
ゃ…猫は真里に傷つけられたのにゃ…それでグレたのにゃ…
2008-01-16 05:27:58  [
コメント記入欄を表示] 
■猫のせめてもの恩返し…もとい『思ひ出ポロポロ』ω;)/
死ぬ前に走馬灯のように過去を思い出すってホントなんだろう
にゃ…

宛先 詮索禁止の匿名高校生(当時一年生) 日付 2006/12/04
22:46 
件名 Re:こんにちは…というかおはよう?w
> 
>頭良くないですよ~?どっちかというと…普通…平々凡々な
一市民ですw
>自分でも「俺は馬鹿じゃない」とは思ってますけどね。
>今後もにゃんころさんやキラさん達の破天荒振りを楽しみし
てます♪w
> 
>夢…昔はあったんですけどねぇ
>無駄に知識を蓄えてる間に自分も夢も心さえも見失っちゃっ
たよ♪
>今は目下捜索中…だけれども、もし叶うのなら、世界を知り
たい。
>まぁ無理ですけどねぇw宇宙の端なんて届かないし、どうせ
記憶容量が追いつかないし。
> 
>にゃんころさんの夢はなんですか?

へ  ふにゃ~~♪お返事遅れてすまんけど、ありがと~にゃ
~~♪
ω^)/  夢もなかなか素敵でかっこいい夢なんじゃないか
にゃ~~♪
 
へ  あきらめなければ叶うかも知れんのが夢なのにゃ♪
ω^)/  無理なんて決めつけないで思ってても良いんじゃ
ないかにゃ~~♪
        思うだけなら タダだしにゃ?♪少なくとも
宇宙旅行はいけそうだしにゃ?♪まずは最初の一歩なのにゃ♪

へ  !
ω-)


 へへ  にゃんころの夢かにゃ~~…
(-ω-;)/  実はまだ内緒にしてたりするのにゃ~~…言っ
たら叶わそうな気がしてにゃ?

へ   あんたよりおっきいかも知れんし、ちっこいかも知れ
んし、微妙なところかにゃ?
ω-)/   まあ、もしかしたら気が向いたらしゃべっちまう
かも知れんけどにゃ?
 
 
へ   ところで、あんたは高校生かにゃ?
ω^)/  よかったら、学校でいじめとかの話聞かせてくれ
んかにゃ~~?
 
へ  …
ω-)

 へへ  すまんにゃ…こっちは夢の質問にも答えなかったく
せににゃ?
(-ω-;)/^く:3ミ これあげるから勘弁なのにゃ…ついでに
にゃんころと友達になってにゃ…
            あと、あんたはブログやってないの
かにゃ?

ω;)/あんたのことも裏切っちまうけど勘弁にゃ…全て星野
真里のせいなのにゃ…by本当はとても繊細で傷つきやすい猫
2008-01-16 05:36:56  [
コメント記入欄を表示] 
■ω;)/しかも星野真里はメッセすら拒否するようになって
にゃ…気持ち悪い小池は自殺もしないで卑怯に逃げ惑うだけだ
しにゃ…

あと、あんたはブログやってないのかにゃ?
  
宛先 shibuya 日付 2006/12/05 11:26 件名 マジメなメッセ 
しぶやんへ この件ちゃんと あんたの部下に 徹底させとい
て!!!! 

■説教しすぎは辞めることの話 ~大人向け 怒るとものすご
く怖い 猫ちゃんの話~

へ  「今までの 投稿振り返って 見てきたら?」
ω-)/彡 サッ

へ  「結構削除を されている…」
ω;)/彡 サッ

へ  「大人がね? 大人同士の 関係を 維持するために」
ω-)/彡 サッ

へ  「都合よく 説教名前を 借りまして? 削除してるが
 事実なの…」
ω-)/彡 サッ
 
へ  「サイバーさんか? 事務所さんかは 知らないが?」
ω-)/彡 サッ

へ  「全ての投稿 削除をしても 構わないけど 『ちゃん
と保存』を しといてね?」
ω-)/彡 サッ

へ  「猫をほんとに なめないで? 怒らしたなら ホリエ
モンより 怖いから…」
ω-)/彡 サッ

へ  「脅迫なんかじゃ ありませにゅ… 猫より馬鹿で 愚
かな大人に 説教と 警告ちゃんを してるだけ…」
ω-)/彡 サッ
 
へ  「子供たち… ごめんなさいね… 話がそれて… だっ
て大人が 邪魔したからよ…」
ω-)/彡 サッ

へ  「大人たち? 猫の言うこと 聞いとけば? 幸せにな
れる それが吉♪」
ω^)/彡 サッ

ω;)/猫はこう、伝えておいたはずなんだけどにゃ…こいつ
らゴミ大人は結局『自分の都合で削除』してたのにゃ…
2008-01-16 05:41:34  [
コメント記入欄を表示] 
■猫はいじめっ子の自己中の偽善者、星野真里のために恨みを
込めて自殺してやりたいが、葛藤もある話。

■おそらく

コメントだけじゃなくミニメも監視操作してんだろな。

実は、ファンレターだのコメント一杯されてんのに、アメブロ
側で削除・投稿拒否かけまくって減らしたり。

自分とこで、ひいきにしてるタレントだけ、注目されてるよう
にみせたいのか。
今まではただの不具合だと思ったけど、社員のあんたのニュー
ス記事のコメント見て確信した。

中略

なんか 2008-01-15 03:17:06 


■上の『なんか』しゃんへ ω-)/猫がこんな言論弾圧ゲシュ
タポサイトを作ったA級戦犯の藤田晋と小池は自殺に追い込む
から待っててにゃ?

■ω;)/しかも星野真里はメッセすら拒否するようになって
にゃ…
ω;)/猫はこう、伝えておいたはずなんだけどにゃ…こいつ
らゴミ大人は結局『自分の都合で削除』してたのにゃ…
2008-01-16 05:41:34

ω・)/まあ、奴らは、一生、ネット社会で生きてけないよう
にしてやるのにゃ♪実社会でもにゃ?♪byだから告訴した猫
2008-01-16 05:45:44


■ブログのコメント

特定の日に、探しだされてまとめて削除される。

一度許可された普通のコメントが、日曜・祝日になるとなくな
ってたりする。

人を選んでコメント許可・拒否なんてやめるべき。

通報を受けた問題のある投稿だけ審査して削除するべき。

例えば、タレントの誕生日にコメントを投稿すると、一週間く
らいすると自分のコメントだけ消されてる。
タレントが人選んでコメント管理やってると誰もが思い込む。


’星野真里 人に優しく' に一致する動画は見つかりませんで
した。
’星野真里 人にやさしく' に一致する動画は見つかりません
でした。
’星野真里 人に偉そう' に一致する動画は
’星野真里 お高くとまってる' に一致する

ω;)/猫はこいつら、ゴミ大人を全員抹殺してやるから、あんたら待っててにゃ…byマジ切れ★病前の猫←クリック
 2008-01-16 05:57:55  [
コメント記入欄を表示] 
■猫にとってはものすごく恐怖な話ω;) だってまた拒否ら
れるの目に見えてるしにゃ…

メッセージを書く
メッセージを送信する機能をご利用いただくためにはアメーバ
会員への登録が必要となります。あなたの「メッセージ」はhoshino-mari
さんに送信されます。


ω;)_。もう押すのが怖くて怖くてしょうがないにゃ…信じた
いけど『また真里に裏切られたら』ショックだしにゃ…
2008-01-16 06:02:50  [
コメント記入欄を表示] 
■ω;))_。押していいかにゃ…でもやっぱやめようかにゃ…
この『のぞみ先生』を信じていいのかにゃ…

メッセージを確認する
下記のメッセージをhoshino-mariさんに送信しますので、ご確
認ください。内容を変更する場合は「修正する」、このまま送
信する場合は「送信する」ボタンを押してください。 



星野真里
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
星野 真里(ほしの まり、1981年7月27日 - )は、埼玉県上福
岡市(現ふじみ野市)出身の女優。本名は星野真理(読みは同
じ)。血液型はO型。兄と姉、弟、妹がいる5人兄弟の真ん中。
エムエイチ企画所属。

青山学院中等部・高等部、青山学院大学文学部フランス文学科
卒業。


2001年4月には、「新・星の金貨」(日本テレビ)の主演を務
め、主題歌「ガラスの翼」でCDデビューする。さらに、2002年
にも「人にやさしく」(フジテレビ)に出演する。また、台詞
の多い役や気の強い役、コミカルな役などもそつなくこなし、
「大奥 第一章」(フジテレビ)や「茂七の事件簿 ふしぎ草
子」(NHK)など時代劇にも活躍の幅を広げ、若手演技派女優
として活躍している。

2005年の映画「さよならみどりちゃん」では映画初主演。同作
品ではヌードになっており、また第27回ナント三大陸映画祭の
主演女優賞を受賞している。2007年には、舞台「サムシング・
スイート」で舞台初主演を果たした。


ω;)) やっぱこの壁を乗り越えるのは、やめたほうがいいか
にゃ…また悲しい思いするだけかもしれんしにゃ… 2008-01-16
06:06:08  [
コメント記入欄を表示] 
■勇気を出して押してしまった猫 副題:人を信じても、いつ
も裏切られてしまう猫


送信先ユーザはメッセージを受信しない設定のため、メッセー
ジを送信できません。



『人にやさしく』(ひとにやさしく)は、フジテレビ系で2002
年1月7日から3月18日に放送されていたドラマである。放送時
間は毎週月曜日21:00-21:54(初回と最終回は15分拡大)全11
話。

あらすじ
東京、原宿の「3ピース」の看板を掲げた大きな一軒家に、原
宿中学校歴代ボスである前田前(香取慎吾)・山田太朗(松岡
充)・大坪拳(加藤浩次)が3人で暮らしている。借金返済の
毎日で極貧生活。ある日、前は家の前で100万円の入った封筒
を拾う。3人は思わず全て使ってしまうが、そのお金はここを
訪ねてきた小学1年生・五十嵐明(須賀健太)が落としたお金
だったのだ。その男の子は「しばらくこの子を預かって下さい
」という母親からの手紙を差し出し、3人はこの子を預かるこ
とになったのだった。

明を育てていくことにより、お互いがお互いを見つめあいなが
ら共に成長していく青春“子育て”グラフィティー。


榊 のぞみ(さかき のぞみ) - 星野真里 
原宿小学校の産休の臨時教師として赴任。後に明が転入した際
、担任教師となる。花子とは田舎にいた頃からの幼馴染である
。前のことを最初は毛嫌いしていたが、のちに恋心を抱くよう
になる。しかし肝心の前は、のぞみの気持ちに全く気づいてい
ない。

星野真里および、事務所および、アメーバ責任者は全員、ここ
に謝罪に来なさい。by自己中の偽善者の腐ったミカンは全員
追放予定の猫 2008-01-16 06:09:34  [コメント記入欄を表示] 
■再度警告&最終確認

 
星野真里、及び、エムエイチゴミ企画、及び、アメーバ責任者
小池、及び、ハラオチ。

あなたたちは全員、ここに謝罪に来なさい。

冗談で言ってません。


もうジャニーズとも二度と仕事ができなくなりますし、○○テ
レビや○○テレビの仕事も一切、来なくなりますけど、いいで
すね?

P.S.すでに追放が決まってる人は来なくていいです。まず真里
と弱小事務所の社長が来なさい。 2008-01-16 06:14:34 

http://ameblo.jp/shibuyasec/entry2-10060184243.html

--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful =

■↑の発言は『まったく冗談ではない』今調べたら若草色の紅白ピンク歌合戦 乱入編

そんで中でも好きな曲の一つが「チェインギャング」。


 僕の話を聞いてくれ 笑いとばしてもいいから
 ブルースにとりつかれたら チェインギャングは歌いだす
 仮面をつけて生きるのは 息苦しくてしょうがない
 どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない

 人を騙したりするのは とってもいけないことです
 モノを盗んだりするのは とってもいけないことです
 それでも僕は騙したり モノを盗んだりしてきた
 世界が歪んでいるのは 僕のしわざかもしれない

 過ぎていく時間の中で ピーターパンにもなれずに
 一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた
 何だかとても苦しいよ 一人ぼっちでかまわない
 キリストを殺したものは そんな僕の罪のせいだ

 生きているっていうことは カッコ悪いかもしれない
 死んでしまうという事は とってもみじめなものだろう
 だから親愛なる人よ その間にほんの少し
 人を愛するってことを しっかりとつかまえるんだ

 だから親愛なる人よ その間にほんの少し
 人を愛するってことを しっかりとつかまえるんだ

 一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた
 一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた


歌詞に共感したわけでもないんだけど、

中略

「あっ、この人(作詞:真島さん)はああいう詩を読む人なんだ」と、パンクの見方が変わったというか、その人に迫れた気がしたというか、、、

中略

それから歌詞をよく聴くようになった。


チェインギャング 生きているっていうことは の検索結果 約 678 件中 1 - 10 件目 (0.19 秒) 一件目

投稿者: 3no6
登録: 3 か月前
動画: 133

この動画について THE BLUE HEARTS チェインギャング LIVE (続き)
追加日: 2007年12月13日
THE BLUE HEARTS チェインギャング LIVE (一部表示)
追加日: 2007年12月13日
カテゴリ: 音楽

評価: ★★★★★
4 件の評価 再生回数: 2,693
コメント数: 1 お気に入りに登録済み: 12 回 栄誉: 0 リンク: 5

■若草物語5 今年の運勢は『人のために動けばうまくいく』はずの真里へのアドバイス&警告

< エニックス公式スポンサ・・・ | 2008-01-16 ・・・ >
2008年01月16日(水)

テーマ:今日も売らないω-)_Ω

2008-01-16 06:34:41更新  343で 今日は若草 物語 

恋愛運 3
 恋愛運は安定の時を迎えています。新しい出会いには期待できませんが、すでに出会っている相手とは、じっくりと愛がはぐくめます。

中略

ただし、相手の独占欲が強くなっているため、よそ見は厳禁。でなければ、相手のジェラシーが爆発し、運気が一気に下降していくことになってしまいます。

デートでは若草色の服を着るといいでしょう。

健康運 4

仕事運 3
 知識や人との交流を

ラッキーカラー 若草色


今日引いたおみくじ、中吉。



いろいろうまくいくみたいです。



ただし、人のために動くことが出来たなら。


うつ状態を判定するプログラム
ネコが直立する動画が大人気
モナリザのモデルが明らかに?
外国からの旅行客 地下鉄に困惑
麻生久美子の夫に「心配」の声
ダンプ松本 メガたまごに不満
東原亜希がブログで結婚報告
コメント大盛況のニュース

殺人被疑者の漫画押収に懸念
エロなまはげに非難ごうごう
「オッパッピー」とイタ電3000回
医師「包茎は特に問題ない」
実の双子と知らずに近親結婚
朝青龍VS内館牧子に注目集まる
NHKさえジャニーズを特別扱い
ブログネタ
[クチコミつながり]


・正月太り対策!
・宇宙人ってホントにいる?
・今年あなたが笑顔にしたいのは誰?
・恋人の右に立つ? 左に立つ?
・コスプレしたことある?
ブログネタ一覧を見る

ニュース
・実の双子と知らずに近親結婚
・殺人被疑者の漫画押収に懸念
・男が13歳少女になりすます
・話題になりそうなスポーツ美女
・YOU15歳年下の男とラブラブ
・NHKさえジャニーズを特別扱い
・「サンドイッチマン」じゃない