ボラボラ島に行ってきました~♪(嘘)


{C9E72250-B5FE-428D-90DB-FDFEAF0C04CB:01}

実は、

そんなセッション受けてきました。


もうね、ほんとはね、

話したくないのよ。。

このまま味わっていたいの~~


でも、何かは書きたいと、

誰かが言ってる~


7月二回目の満月の今日は、

ley line plism (レイラインプリズム)さんへ。。

美香さんとワンズと精油さんとその仲間たち~♪に会いに行ってきました。


アロマを使ったちゃんとしたセッションや、トリートメントは初めてで、

ひゃ~~(≧∇≦)
からの、
どわ~~(;_;)
からの、
じんわ~り(_ _).。o○
からの、
ふげ~~・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*
からの、
ピシッ、(゚O゚)\(- -;
からの、、

気づいたら、
{9027627D-55A5-4F82-9A22-95C4916815C4:01}

桃とサーモンの冷静パスタが
目の前にあって、
「現実って美味しいのね~~♡」
といいながら、

「可愛い~わぁ~♡」
って言ってもらい~の、

自転車に乗って帰り道、
ノスタルジックな迷路を抜け、
外はサンバーンやけど、
身体は中から
セルフバーン⁇してて、
外気と一体化して、
暑いとかわからんし、、

ヘラヘラフラフラ
高温の中涼しい顔して
家に着けば、
ここどこやった?
鏡を見たら、
マイナス10歳。

あかん、ヤバい、
美香さんとハグして、
惚れてまうやろ~~~~!と
叫んだとかなんだとか。
どないなってるん、、
空も飛べちゃいそうよ~♡

一つ一つ。。ゆっくりと。ね(^^)

すべての流れからの、

すべてがあっての満月の今日

この日に導いてくれた、

見守ってくれた、

全てに、

感謝をこめて

愛をこめて

ありがとう♪