本日二度目のアップ。

忘れる前に書いておこう。。


先日、武庫之荘のかいつう館さんにて、

施術受けました。


昨年11月にも受けた「裏メニュー」

お腹凹まし術?とか呼ばれてるもの。


最近、ほんとに運動不足で、

お腹の周りに脂がぽにょ~ってしてて、

どうも、毎年4月は気分も落ちるし。。

だれかの手を借りねば!ってね。。


施術中、今までになく、

「笑う、笑う」

梅田先生の軽妙かつ、毒のある?トークが

どツボにはまる。。


なんでも知ってて知らんぷり、

いつも掌の上ででころがされるのよね。。


「人生ってなんなんですかね~」

なんて、きかれて、

とっさに出た言葉は、

「辛抱です」

え~~!私、まだ辛抱なんておもってるんや~~

って、帰り道、自分を鼻で笑う。

マッピング、パクられた、、


最近、なんだか、

で、び~る!!(デビルマン知ってる?)って一皮むけた模様。。

制服も青いのとか着てるし^^;

おまけに、赤ちゃんや女性に人気で、

ウメオとか、ウメタロウとか呼ばれてるらしい、

そろそろ、ギター片手に唄い出すんちゃうやろか、、♪


なんでそんなに人気かって?

これがね、、すんご~い「愛」を持ってるんだよ。。

言葉や文字にできない。。


エネルギー源はね愛妻弁当。

いつも、期待を裏切らず、ネタ作りに協力する妻殿。

今日もどこかでそんな妻殿に称賛の声があがっているでしょう。。


そんな話?いや施術を受けたい方は

武庫之荘の「かいつう館」へ

あえてリンク貼りません。

かいつう館で検索してみて^^

いろんな角度から入れると思うから。。


あ、万が一期待外れでも、

わたしは責任とりませんので、、よろしく。。


私のお腹は、

シュッとして、足のむくみもマシ。。

やるな。ウメオ。

仕上げのデビルアロー(デビルマンは正義のヒーローよ)

効いたわ~^^



******

明日の新月の遠隔ヒーリングお知らせは

こちら